• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーさんのブログ一覧

2011年05月22日 イイね!

睡眠不足

睡眠不足昨日はここに泊まってました。
少ないけど地方経済に協力しています・・。

結構飲んだので朝が大変でした。
榛名登ってから帰宅。いままで爆睡してました。
(宴会のコンパニオンの一人は19才だった・・酒飲めないじゃん・・。)

何もせず日曜が終わるけど、明日っからの仕事頑張ります。
Posted at 2011/05/22 16:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

デジカメ買い直しました

デジカメ買い直しましたずっと前から使ってたデジカメ・・最近めっきりみなくなったと思ったら・・どこにやったか忘れました。・・もの忘れがひどくなったってことですかね。
 まっ 古い機種だったし・・どうでもいいや。

・・・ってことでデジカメを買い直してきました。
(っていっても最新機種ではなく1年前のモデルですけど・・ ^^) 

Canon の IXY 30s です。
31sのタッチパネルは魅力ですが、フルHD撮らないと思うし、広角側へのズーム拡張もいらないので私には30sで十分です。(バッテリ消費も違うようだし)

で、さっそく撮っては見たもののカメラをVistaで読めない(正常認識できない)トラブル発生。。えぇ~ (TT)
コレ使えねぇなぁと思いましたが、サポートからの返事を注意深く読んだら当方に問題があるってのがわかって無事解決。ヨカッタ。
(メンドクセーからカードリーダー買ってそっちで読もうかとも考えましたヨ)


Canonのサポートからの回答の抜粋:
> ・・・
>IXY 30SとWindowsVistaとの接続については、WindowsVistaの
>OSに標準搭載されているドライバを使用するため、パソコンとカメラを
>USBケーブルで接続し、電源を入れて頂くだけで、通信が可能でございます。

>そのため、通常はご自身でのドライバの削除やインストールは行わなくとも
>通信は可能となっております。
> ・・・







これで、やっと投稿ができるようになりました。 ^^;;;


PS:
 最近のデジカメは顔認識やらウインクでタイマーやら・・すごいのねぇ・・。
Posted at 2011/05/21 13:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「7000km到達 http://cvw.jp/b/10595/39983803/
何シテル?   06/24 08:28
語れるものなどありませんぜ~。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何もお構いできませんが、よろしかったら・・・。
23 人のお友達がいます
Santa0703Santa0703 青レボ青レボ
SASAYANSASAYAN 洗車らぼ。洗車らぼ。
りょう@SFRりょう@SFR haseyanhaseyan

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車。  これから長い付き合いにしたいですね。 ・STIスタイリングパッケー ...
その他 その他 その他 その他
2010年受注生産モデル メタボ対策と体力向上ための購入。 目指せ8000km …無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主にかみさん&娘用
三菱 レグナム 三菱 レグナム
約11年のりました。 手間がかかりましたがいい車でした。 (2010/9/2 135 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる