• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

釣りは技の愛車 [トヨタ プリウス]

いしかわ動物園 night Zoo

投稿日 : 2011年08月28日
1
今朝は少し早起きしたので、お連れさんにプリちゃんを運転してもらっていしかわ動物園night Zooに行ってきました♪

レッサーパンダ
2
トラ
3
メス ライオン
4
ペンギン
5
へび
恐いです; ̄ロ ̄)!!
6
カメレオン

アーミーw
7
キャンドルで、なんか幻想的です♪

まだまだ、いっぱい居ましたが載せきれないのでここまでw
8
最後に、本日のプリちゃん^^

これは、動物園にはおりませんw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 11:55:22
思ったより、例のブツが綺麗に収まって自然でしたね☆いいなぁ♪
コメントへの返答
2011/08/29 13:38:08
LEDテープね♪
前のナイトオフで色々ヒントを頂いたので、自分なりにはいい出来栄えだと思ってます^^

ふぃったんもヘッドライトブルーやし、同じような施工でいい感じになると思うよ。

でもふぃったん、おめめ大きいからテープの長さ変えた方がいいかも・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@Kazu-ya うちで車検受けてくれればOK♪」
何シテル?   06/07 23:03
プリウスの前はスバリストでしたw 2011年4月からプリウスに乗り換えました。 これから少しずつプリちゃんを快適にしていきたいです。 レガシィの時と車弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトの光軸調整(レべリングコンピューターの初期化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 18:19:31
30プリウス・メンテナンスモードの方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 00:08:33
ウエルカムライト 取付 その3 
カテゴリ:整備手帳
2011/08/11 08:14:00

お友達

プリウスが楽しくなるパーツとかあれば色々教えて下さい(o^^o)
105 人のお友達がいます
たけとしたけとし * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 tsutolalatsutolala *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * さいチンさいチン *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成23年4月にレガシィからプリウスに乗り換えました(*^^*) 色々な方とお友だちにな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年4月9日にレガシィからプリウスに入れ替えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.