• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱりね〜

やっぱりね〜 オーディオのフェイスプレートとfacia panelの間の隙間が大きいと思ったよ!
ここにはちゃんと隙間を隠すパーツがあったのね。(SABで付け忘れてた)

ということで、本日装着。完成。
これなら、いいでしょう。

素人工作で変なもの作らなくてよかった。というか、前回作ろうとして失敗したんだけどね。

オーディオも3桁表示、それもちゃんと日本語表示できたし(当たり前だけど)!
もう少し、解像度の高い表示デバイスだともっとよかったななぁ。(表示が粗くてスクロールさせるとちっとも読めない!)

さあさあ、また、ドライブに行ってこようっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:41:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/29 08:05:30
がっちょさん、日本語表示できた!とか、結構なチャレンジャーだったんですね(^^;)

でも、こういう書き込みが、みんなの役に立つんデスヨネ
φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:48
いやいや、スミマセン。
問題なく機能的にできるんです。

ただ、マニュアルが判りにくくて、価格.comの掲示板でもできるできない言ってたので、調子に乗りました(^_^;)

まぁ、2万円にしてはすごくよくできてる、という評価でよいのではないでしょうか。
2011/08/29 16:35:17
がっちょさん、さすがですね。
ぼくもヘッドユニット交換を検討中ですので、大変参考になります。

はなしは外れますが、ヘッドユニットをアフターマーケットに交換して
FMの受信感度は改善されましたか?
未だ純正オーディオで我慢中です。
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:22
感度改善、勿論です。

まだ若干悪い気もしますが、全く許容範囲内です。純正に比べたら、雲泥の差です。

まともにオーディオが鳴ると嬉しいですね〜。
ドライブも数倍楽しい気がします。(少し言い過ぎ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「豪雨の中、常磐道を南下中。
運転は長女。頼もしい〜!」
何シテル?   10/22 14:23
土曜日の午前中は洗車タイム。雨でなければ毎週洗ってます。 土曜日の午後と日曜日の午前中はTBSラジオ!聴いてます。 土日夜のドライブ時はJ-WAVEです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ GLAクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 03:52:25
COMTECレーダー探知機 ZERO92VS & OBD2-R2セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 22:09:04
GLA ウェルカムライトLED化に挑戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 07:29:09

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
いつかはメルセデス! GLAをメルセデスはGLAクラスとは呼んでいないのだが、みんカラ ...
フォード クーガ クーガ 2号 (フォード クーガ)
どゆこと?
フォード クーガ フォード クーガ
運転が楽しく、ついついドライブに出かけたくなるクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.