車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:54 
仙台なう。
02/16 09:13 
@ちんちら さん コメントありがとうございます。どうしようかと思案中なのですが、アイズさんもいいのですが、SAB大宮バイパスのリジカラフェアが良さそうです。

SABの持ち込みの敷居の高いこと!工賃倍!だそうです。それにしても(o´_`o)
02/16 07:33 
リジカラがヤフオクに出てたので、SABで取り付けてもらったらどのくらい掛かるのか、電話で問い合わせてみた。するとなんと!

持ち込みの場合、工賃のみで6万円超とな。

驚くというより、呆れてしまいますた。(笑)
 02/16 08:35 
@がっちょ! さん あれ?以前プリウスの友人が、アイズさんで付けてもらった時は、その半額以下じゃなかったかな(確かめて無いですが)
02/15 22:44 
去年の今頃は処置室からICUに移動したところかな。なんとか永らえてるなぁ。(笑)
02/12 22:10 
久米さんお薦めの「罪の声」読了。一気読みでした。
01/29 19:31 
長男と「ザ・コンサルタント」を観てきた。とても面白かった!が、ヒロインにはちょっと不満が。(個人の感想です(笑)。)
01/23 22:24 
@ぼうやん さん 難しい注文です〜!(笑)
01/23 22:23 
@ぼうやん さん え!それは
01/23 21:06 
メルセデスから、先日の試乗に関する電話アンケートがあったが、新幹線の車中だったのでまともに答えられなかった。ちょっと残念!
01/23 21:04 
久々に新幹線の自由席に乗ったが、途中駅から乗って来た集団大陸系の男性のマナーの悪いこと。
いきなりシートを最大に倒して踏ん反り返るとか。例によって声も異様に大きいし。
いやはや。
 01/23 21:27 
@がっちょ! さん

絡まれない程度に教育的指導を!
01/22 23:52 
@ゴン太っち さん 怪しい雰囲気に惹かれてなんだか通ってしまいそうです。(笑)
01/22 11:53 
@kuro_go さん 確かに滑りそうな路面でした。ちらっとしか走ってるところは見ませんでしたが、ドリフトさせてましたね!
楽しそう〜!
01/22 09:29 
@kuro_go さん ありましたありました!1回500円でした。今度長女と競争しようかな!?
01/22 00:16 
バッティングセンターで約25年振りにバットを振る。40球で前に飛んだのは2割くらいか?明日あちこち痛いかも。(笑)
01/21 21:22 
大慶園なう。
こんなところがあったなんて(笑)
 01/22 08:22 
@がっちょ!さん、懐かしい!20年近く前に行ったものです。屋内カート、まだありますか?
 01/22 09:33 
@がっちょ!さん、まだありますか~。ドリフトしないとコーナー曲がれないので、楽しいですよ~。
 01/22 19:10 
 01/22 19:10 
 01/22 19:13 
@がっちょ! さん、大慶園行かれたのですね!超懐かしい!約20年前に同期の寮が西船橋にあって、よく夜な夜な大慶園まで遊びに行ってました(^^;スリックカーともまだあるのですね!
01/18 19:45 
メルセデス・ベンツ 世界初のメルセデスAMG専売拠点がオープン
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170114-10258404-carview
01/15 10:09 
@くうれば さん 今しがたラジオで広島は15センチの積雪だと報道してました。お気をつけて!
 01/15 15:57 
@がっちょ! さん ありがとうございます。今は止んでますが、この状態で凍結すると明日の朝はガタガタツルツルです(-_-;)
01/15 10:07 
@くうれば さん 前の二つのコメントは削除してください!ごめんなさい。誤操作です。
01/15 10:06 
@くうれば さん なくなりそうなので、アマゾンでポチりました。ロングセラーには訳がありますね。
01/15 10:06 
@がっちょ! あらまエンターキーで前回のコメントがそのまま投稿されてしまった!なんてこと(苦笑)
プロフィール
「仙台なう。」
何シテル?   02/25 20:54
フォードクーガ。 衝動買いと言ってもいいでしょう。 何でこんな時流に逆らうクルマを...と普通に考えれば、そう思うのですが。 しかし、見方をちょっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Aクラス用リリース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 21:18:19
リジカラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:23:06
コンソールパッド装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:18:51
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
いつかはメルセデス!
フォード クーガ クーガ 2号 (フォード クーガ)
どゆこと?
フォード クーガ フォード クーガ
運転が楽しく、ついついドライブに出かけたくなるクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.