• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさきよのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

春にむけて・・・

毎日みんカラとヤフオクのチェックは欠かさない私。

先日冬仕様にしちゃって、ふと考えた。

「春までに16インチアルミ、買い替えちゃおうかなあ」

ヤフオクで探すとけっこうある!

それも81系シエンタ特有のオフセット+33にぴったりのがあるんですねえ。

ウォッチしてるのが3件、ぽちっと押しちゃおうか悩んでます。


これが私の爆買いの第一歩になるかも・・・(^_^;)


Posted at 2016/11/30 23:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月29日 イイね!

憂鬱な年末・・・

今年もあと1ヵ月。

会社に取引先から12月分の注文が来ました。
地獄の11月に負けず劣らすの注文量。
それも12/10までに納品が80%・・・?
「落ち着くまで、お休みなし!」って感じですよ。


今から愚痴ります。


「従業員増やせ!!」

「納入スケジュールなんとかしろ!」

「自分はやらないのに、注文受けるな!」

「会社の生産能力を把握しろよ!」

「忘年会やってる場合じゃねーだろー」




上司が社長&専務じゃなかったら、これくらい言いたくなります。

いいんだ、仕事ガンガンやってやる。

お手当がっつりもらって、爆買いだあ!


一緒に仕事してるパートナーが休みの日は出勤したくないっていう人なので

なかなか難しいです(T_T)


今日はそんなこんなで凹んでますので、「今日のシエンタ」は
お休みします。





Posted at 2016/11/29 22:02:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

今日のシエンタ ⑧

週末に近所の温泉の雑魚寝部屋で3時間爆睡してしまい
また風邪っぽくなっちゃいました(^_^;)

さて、今日のシエンタは・・・・

会社近くの交差点の右折レーンに入ったら、いました!



ガンメタのダイスさん!
それも、ついにノーマルじゃないクルマに遭遇!
テールをよく見ると、4灯化してる!

と思ったら右ウィンカーでした。
テンション下がってしまいました・・・


明日もお楽しみに!

Posted at 2016/11/28 23:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【シェアスタイル】

Q1. 取付車種・年式をお知らせください。

]回答:取付車種 トヨタ シエンタ 
年式 2003年式  UA-NCP81G

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 22:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月25日 イイね!

今日のシエンタ ⑦

寒い朝でしたが、目を光らせて運転開始。

すると見つかりました。

信号待ちのときにふと発見しました。



新型の黒シエンタさん。

やっぱりエアロなしのドノーマル。

マイカーと同じく凍ってました。


明日は歯医者と皮膚科のダブルヘッダーです。

けっこうお医者さん、好きかもしれない・・・・
Posted at 2016/11/25 23:53:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「呉工業新商品体験会&モニター参加者大募集!ってのが12/5にあるみたいですが、うちの近くです(^^;)
でも平日の昼間なんで行けないけど・・・。」
何シテル?   11/21 21:08
はじめまして。さいたま市に住んでいます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ きよんた号 (トヨタ シエンタ)
大晦日に我が家に来ました。 手間がかかりそうな外装なのでコツコツと仕上げます。 基本見た ...
日産 キューブ 日産 キューブ
Z10キューブライダーに乗っています。ちょこちょこいじくっていますが、なかなか思うような ...
トヨタ ナディア なっち (トヨタ ナディア)
昨日デビューしました。 前の車がZ10キューブだったので、大きいサイズは 快適です。 こ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤メインになり、軽自動車にしました。でも片道25kmあるんでそれなりの走りを追求した結 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.