車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 23:48 
@くるめのくに さん、バドミントン部ですか。私はテニス部でした。初期投資はラケット、シューズ、ウェア、靴下、シャトルくらいでしょうかね。もしガット張りとかも自分でやるとなると専用の道具が必要かなあ。私は持ってましたよ。あとは体育館利用代金くらいですかね。
 04/26 05:26 
@かさきよさん<br /> ガットはり、ご自分でされていたのですか?
本格的ですね!

私も中学はテニスをしていましたが、バドミントンはわからないので、これから学んでいきますね^^;
04/24 23:28 
無事に帰宅・・・。
やる気のない先輩との仕事は、なんかイラつく。
早くGW来ないかな・・・・
04/23 19:10 
昨日一日遊びすぎました(^_^;)
起きたら昼過ぎ・・・・でもやることはやるました。
04/23 15:13 
@くるめのくに さん、お疲れ様です。また朝風呂できるところを探して行きましょうね!
 04/23 15:53 
@かさきよさん<br /> ですね~また行きましょう!
04/23 00:45 
@ひろんた. さん、こちらこそ遠いところありがとうございました!私も寄り道して夕ご飯もイタリアン&スイーツいただいちゃいました(^_^;)
04/22 14:34 
今日は温泉プチオフで熊谷市に来てます。
たまには息抜きしないとね(^_^;)
04/19 23:19 
@くるめのくに さん、人身事故にならなかったのが不幸中の幸いでしたね。シエンタは保険で直すのですか?はやいところキレイにしてあげてください。私も気をつけます・・・
 04/20 05:58 
@かさきよさん<br /> おはようございます。
週末に考えますが、早いとこ直したいですね…
04/15 14:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日 09:22 - 14:55、
144.81 Km 3 時間 53 分、
7ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
04/14 22:23 
週末は家族旅行で伊東へ。
もちろん、温泉メイン(^_^;)
04/14 21:18 
@ピーピーさん 、こんばんは。権現堂、いつ行ったのですか?昨日、私の両親も見に行ったようなんです・・・・
 04/14 21:31 
@かさきよさん、こんばんは<br /> 今日、別件のついでに行ってきました(^^)
平日にも関わらず、第1駐車場は満車に近い状態でした😵
04/13 20:45 
最近、シエンタ関東オフ会のグループ活動がみなさんおとなしくなっちゃってますね。
やはり連休明けないとイベント企画も難しいですしね・・・。
私は5月末のBBQオフ会へむけて、ちびちび準備しておきますね!!
04/10 22:48 
今日仕事帰りに会社の人に「シエンタがまたイカつい顔つきになった!」と言われた。
グリル交換したのがわかったらしい・・・。昼間はドノーマル仕様なんだけどなあ。
04/08 14:39 
[整備] #シエンタ KENSTYLE フロントグリルに交換&水温計テスト① http://minkara.carview.co.jp/userid/1059556/car/2102937/4188241/note.aspx
04/08 14:22 
@ケイポンスケ さん、こんにちわ。なかなかいい感じに咲いてますね。そこからですと5月のBBQオフ会予定地まではすぐですよー!
04/06 20:49 
@栞渚sena さん、最近ヘンな人に接触しちゃってますね・・・。まあ適当にあしらっておくのが一番ですよね!もし前のシエさん乗ってて出てきてたら、相手はビビって逃げちゃうかも(^_^;)
 04/07 06:30 
@かさきよ さん
お祓いしたのに変なやつばかりに遭遇します……
軽+オンナだから?キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
車はちゃちいけど、テメェよりブスじゃないから!!笑ッ
会社近くだったので大人しくしときました(▼ω▼)
シエさんに戻りたいなー
04/04 23:16 
@ぽん☆ぽんきち さん、私もはずしました。社外マフラーでも入れているならバランスとれるんでしょうが、吸気のみってのはダメみたいです・・・
 04/05 12:10 
@かさきよ さん

コメントありがとうございます!

流用はダメですね(´・ω・`)

一度封印して、排気系を変えなくても済むような対策を考えてみます(´・ω・`)
03/30 23:34 
@栞渚sena さん、こんばんは。落ち着きましたか?そういう器の小さい男は相手にしないで放っておきましょう。いつの日か不幸が訪れますよ。そういえば愛車の状況はいかがですか?クルマいじり、進んでることに期待してます。
 03/31 06:12 
@かさきよ さん
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
車間あけてじゃないと嫌がらせできない小さいオトコですw
きっとLEDライトなので、ライトがぶっ壊れてればいいなと思います笑ッ

フーガちゃんは……進んでません(;¬∀¬)ハハハ…
乗ってもいません( ̄▽ ̄;)!!
03/25 17:57 
@ひろんた. さん、どんな風に変わっていくのか楽しみにしていますね♪
 03/25 18:43 
@かさきよ さん、とりあえず上級グレードのメッキパーツは移植します(笑)
プロフィール
「@くるめのくに さん、バドミントン部ですか。私はテニス部でした。初期投資はラケット、シューズ、ウェア、靴下、シャトルくらいでしょうかね。もしガット張りとかも自分でやるとなると専用の道具が必要かなあ。私は持ってましたよ。あとは体育館利用代金くらいですかね。」
何シテル?   04/25 23:48
はじめまして。さいたま市に住んでいます。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ きよんた (トヨタ シエンタ)
大晦日に我が家に来ました。 手間がかかりそうな外装なのでコツコツと仕上げます。 基本見た ...
日産 キューブ 日産 キューブ
Z10キューブライダーに乗っています。ちょこちょこいじくっていますが、なかなか思うような ...
トヨタ ナディア なっち (トヨタ ナディア)
昨日デビューしました。 前の車がZ10キューブだったので、大きいサイズは 快適です。 こ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤メインになり、軽自動車にしました。でも片道25kmあるんでそれなりの走りを追求した結 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.