• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ー$hinーのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

お久しぶりの

お久しぶりのほんとうに久しぶりの日記になります。笑

最近、ちょっとした段差を乗り越えた時に車の後ろからガタガタと音がしたので調べてみたらマフラー折れてました笑

それで、どうせ交換するならとタナベのメダリオンを選択してみました(T▽T)


見た目のみで買ったのですが、なかなかいい感じで満足です♪


これからもマイペースに書いていきますので、気が向いたら見てやってください笑
Posted at 2013/03/26 21:01:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年07月12日 イイね!

詐欺

mixiでトピを立てていたガットゥーゾって人から車高調を買ったのですが、振り込んだあとから別の人からそいつは詐欺師だから気を付けろとメッセがきました。



この場合どうするのが最善なんでしょうかo(T□T)o
Posted at 2012/07/12 21:43:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月11日 イイね!

車高調

車高調買おうと思うんですけど、


E11ノート用の車高調てキューブz11にも入るんですか〓



誰か教えてください!!!
Posted at 2012/07/11 16:23:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月07日 イイね!

快晴

快晴今日はいい天気ー\(^o^)/



こんな日はドライブしたいね♪



がしかし、学生の現実は過酷なもので…
実習の嵐でございますo(T□T)o






あー!
早く解放されたい!!!
Posted at 2012/06/07 10:47:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月28日 イイね!

プロ目!

プロ目!本日、hiroさんのプロ目を受け継がせていただきました!



完成度がとても高くて感動しっぱなしですo(T□T)o




大切に使っていきたいと思います!




hiroさんほんとにありがとうございました\(^o^)/




そして、マフラーを変えようかと思うんですがうるさすぎずにしっかり重低音ならしてくれるマフラーを探してます!



なにかオススメがあれば教えていただきたいです!
Posted at 2012/05/28 20:51:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ありがとうございます! がんばってみます!笑」
何シテル?   07/28 10:15
車大好き!ボード大好き! 初心者ですがよろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カネーナイっス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 11:05:37
リアコーナーダクトイルミ改良(リバース時ホワイト化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 15:39:13

お友達

車好きキューブ好き大歓迎\(^o^)/



気軽にどーぞ
15 人のお友達がいます
男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎 べジョータべジョータ
○●3213●○○●3213●○ のもっち.のもっち.
芸術丸Mk-Ⅱ芸術丸Mk-Ⅱ タバタッチタバタッチ

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
DIYでこつこついじってます。 よろしくおねがいしますひらめき

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.