• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やぼーのブログ一覧

2016年04月06日 イイね!

第30回Z.T.A関東公式オフ会

第30回Z.T.A関東公式オフ会

3/27さいたま市秋ヶ瀬公園に参加してきました(・∀・)ニヤニヤ


9時頃、開催場所に到着~
途中迷いましたが...



スタッフの方々が親切に誘導してくださいました。

参加台数が100台を超える!圧巻!!




司会進行役うっき~さんのお言葉でオフ会が始まりました。



































協賛会社


モデリスタ東京様 ネッツトヨタ東埼玉様








名刺交換も終わり、昼食タイム♪


昼食は、ココぱぱさんの奥様に注文していたお弁当ヽ(*´∇`)ノ
ボリュームあってとても美味しく頂ました!!










前期ヴォクシー






こーた♪さんスタイルワゴンの取材受けてましたね('∇^d)











じゃんけん大会でゲットできたハイドラバッチ(マグネット)と結束バンドW ^.^ W











うっき~さん

ホワイトノアさん 

shimakkumaさん

hayasayaさん






ホワイトノアさんをはじめスタッフの皆さん、楽しいオフ会を開催して頂きありがとうございましたm(_ _)m








画像提供:hayasayaさん







今回も交換した名刺の枚数がスンゴイ量
Posted at 2016/04/06 23:39:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

第29回Z.T.A関東公式オフ会

第29回Z.T.A関東公式オフ会2/27 第29回Z.T.A関東公式 ナイトオフラインミーティングに参加してきました。


開催場所に着いたら一番乗りでした(;^◇^;)ゝ

久々の公式オフ楽しめました!!

幹事のふぉくすさん、参加された皆さんお疲れ様でした。´_ _))






次回の第30回公式オフ会も参加しますので、参加される方どうぞ宜しくお願いします。










あと最近ちょっと弄りをしました

純正ミラーウィンカーにLED増設
Posted at 2016/03/01 21:32:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

2016 元日

2016 元日新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


久しぶりのブログですが…



今年も毎年恒例のお雑煮食べて、初詣に行きました。
その後は買い物に行ったりしてのんびりと過ごしました(´ ▽`).。o♪♪





買い物途中で初のキリ番ゲット
90000㎞





今年は申年ですね@(o・ェ・)@ ウキャ  自分の干支でもあるからイイことあるとイイナ~^^



では、皆さんにとってこの一年いい年でありますように。
Posted at 2016/01/01 22:31:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

第6回Z.T.A全国オフ会

第6回Z.T.A全国オフ会




9月21日(日) 全国オフ会inラグーナ蒲郡に参加してきました。













前日に、一度は行って見たかった七岸へ行ってまいりました。








9月20日(土)朝8時半に到着、あいにくの曇り空でしたが赤橋を見て一人テンション上がって写真撮りまくってました∠(*^ー^*)o



写真を十分撮った後、小腹が空いたので近くのコンビニヘ~



疲れを取るため栄養ドリンク買いました。



 



そうこうしてると、Lineでたきゅうさんから「たこ焼き食べて、心斎橋行かナイト」とメッセを頂き
観光がてら道頓堀に行ってきました。




 


オススメのお店へ


 

 

 


人気No.1頂きました 15分待った甲斐がありましたウマウマ



隣の串かつにも行ってみたかったのですが、お腹いっぱいなのと激コミだったので諦めました…


 

 

 



観光して駐車場に戻るとカッコイイヴォクシーが2台も!!!!(笑)



 




このあと会場行くまで時間に余裕が…どうしようかな…
せっかく関西に来たので和歌山のBoneさんにお会いしたいと思い急遽連絡とってみたところ、お会いして頂けることになりました。

Boneさんの地元までベタで向かいドキドキワクワクo(^-^)o
お話してとても気さくな方で楽しめました。



 

 

 


作成して頂いたステッカーを貼った状態で見てもらえて良かったです。
話しそっちのけでBoneさんの車をジロジロ見ちゃいましたヾ(^-^;)
短い時間といいながら長居してしまい、目的地へのナビ操作までして頂きすみません。。。
本当にお会いできてうれしかったです。ありがとうございました!!




Boneさんとお別れ後、朝風呂に入るため豊田市へ


 


朝6時から営業している竜泉寺の湯 豊田浄水店 
朝風呂入ると血流が良くなるみたいで疲れた体には最高でした!!




9月21日(日) 週間予報では雨マークでしたが、快晴!!



開催場所に到着


 



受付を済ませ開会式では司会進行shimoさん、管理人ひろしゅうさんからお言葉を頂き全国オフ会が始まりました。



 



名刺交換


 



協賛メーカー (ROJAM)・(AMS) 80デモカー カッコ良かったぁー


 

 


欲しかった!!でも買えない…      



 


昼食は関東麺と施設でとりました。




会場に戻ってしばらくするとユウキ君からお誘いが…行ってみると、アクリルテーブルの上でミスドプチが行われていました(笑)



 




 


ポンデリング?頂きましたサンキュー



そうこうしてると、名刺抽選会が行われあっと言う間に閉会式となりました
楽しい時間は過ぎるのが早い!!!


あれほど言われてたのに、やってしまいましたww
ナンバーにプロフィール用紙を貼ったまま会場を出ようとしてましたww
ホワイトノアさん、教えて下さってありがとうございます。





途中、ガーちゅ@VOXYさんとご一緒になりました。



 



77780…キリ番逃しちゃいましたorz





頂いた名刺です。スンゴイ 







ベタでラグーナから自宅まで無事に着きました。




今回、全国オフ会初参加でしたが、楽しくて刺激的な一日になりました。

お初の方、みん友で初めてお会いした方、名刺交換のみでお話できず…次回お会いした際はよろしくお願いします。

全国オフ会を開催運営して下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
また次回も参加したいです。



フォト①
フォト②フォト③

Posted at 2014/09/24 18:13:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月09日 イイね!

あと少し?(  ̄0 ̄)

あと少し?(  ̄0 ̄)画像は途中経過です・・・


先日もう片方のヘッドをポチり、塗装してイカリングを取り付けしましたσ(゚ー^*)

塗装はうまくいきませんね"o(-_-;*) ウゥム…ガタガタヤシ











青目化にしてみました○(^-^)o



質問ですが、ヘッド加工されてる皆さんLEDなどの配線はどのようにヘッドライトから出しているのですか?

カバーに穴をあけて配線を裏側に出してるのですかね?
参考までに教えてくださ~い(∩ω∩)
Posted at 2014/09/09 22:03:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@末さん、大丈夫ですか!? 何シテル見てびっくりです(*_*; 早く良くなることを祈ってます。 」
何シテル?   02/16 22:03
男の子2人の父親やってます(^▽^)/ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に誘ってくださ~い。
146 人のお友達がいます
たぴお!たぴお! * やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee *
KんたKんた * aki 1976aki 1976 *
のあたろうのあたろう * ローゼンローゼン *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007.8月納車しました。 できる範囲で弄っていきたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速~( ゚∀゚ )

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.