• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Z.T.A 10周年記念全国オフ

Z.T.A 10周年記念全国オフ 皆さま、こん○○は~

先日、10月8日(日)Z.T.A発足の地兵庫県で開催された10周年全国オフに家族で参加しました。



全国オフへの参加は、今回で2回目。第6回ラグーナ蒲郡へは自分一人で参加でした次回は家族で参加するぞと思って(゚∇^*)


7日(土)は嫁さんが18時まで仕事の為出発が夜となりました。
20時半出発




途中、浜松付辺でバビーンっと抜き去って行ったまこちんさんw(゚⊿゚;)w






大阪市にある24時間洗車場で車を綺麗に


汚れと疲れをとるため尼崎市にある朝6時から開いてる温泉へ





会場近くのコンビニで朝食

KAWASAKIメンバーさんと合流






9時すぎ会場へ到着。

総勢160台 ビックリです。。。




あべかわ餅早速頂きました~ウマウマでした!!





KAWASAKIブースでの乾杯



ノアの釣船さんお手製ミニのぼり



ライトパープルさんお手製ミニステッカー





ノアの釣船さん、ライトパープルさん、グッズありがとうございました(人-)










名刺交換スゴスギル∑(゚Д゚)





女性と子ども参加のBINGO大会
嫁さんは4位でコーヒー詰め合わせ めっちゃ喜んでました!!



その後、車弄りタイムへ






名刺抽選会
ZERO1000ステッカー当たりました!
ありがとうございます。

その後、閉会式となりました。





念願だったaki1976さんとのコラボできました
画像はフォトにて



会場をあとにし、久しぶりにナナガンへ行ってきました
画像はフォトにて




写真もいっぱい撮り、今日の宿泊地へ
車内泊の予定でしたが、あまりの興奮に一睡もできず体力も限界だったので、当日空いている近くの宿を予約しました。




夕飯はスーパーでお惣菜を買って・・いつの間にか寝落ちしてましたZzz…






翌日はお決まりの道頓堀とその周辺ブラブラ~






また来ちゃいました 美味しかった!!













今回の総走行距離



運営して下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました
朝早くから準備や誘導など本当にお疲れ様でした。
お陰で家族全員での楽しい思い出となりました!!



また、当日参加された皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年10月10日 23:15
先日の全国オフ、お疲れ様でした^^

お久しぶりでしたがご家族みなさんと

やぼーさん号も元気そうで良かったですw

最近あんまり絡みもなかったですが

お変わりない様子を見て安心しました^^

しかし、お子さん大きくなりましたねww

うちも手が離れて楽になりました^^

今回あんまりお話しできませんでしたが

又、次回お会いしたときはゆっくりお願いします^^
コメントへの返答
2017年10月11日 19:39
先日の全国オフ、大変お疲れ様でした‼

久しぶりの再会に嬉しかったです(T∀T)

お土産も頂きありがとうございます(。uωu)♪

スタッフのお仕事もお疲れ様でしたm(__)m

れくちんさん号、お話し聞いてびっくり&寂しいです。

また帰省しますので、その時はいっぱいお話ししましょう‼(^o^)v


2017年10月10日 23:17
全国オフ&遠征、お疲れ様でした🎵

楽しすぎて一日があっという間でしたね。

バタバタで名刺交換だけしか絡めなくてスイマセンでした。

またお会いした際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年10月11日 19:45
先日の全国オフお疲れ様でした‼

時間があっという間にすぎて(TT)タリナカッタデス

こちらこそお話しできず、すみません…

また、是非お会いした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年10月10日 23:28
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

バビーンって…………(笑)
ガク((( ;゚Д゚)))ブル(爆)

そこはナイショで♪
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォォォ!!!

そこまでは、出していなかった様な~(・∀・)ニヤニヤ

制限速度+αですよ~♪
タブン…(;^_^A アセアセ・・・

また、千葉ニュー辺りでお会いした時は、よろしくお願いいたします♪(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年10月11日 19:55
全国オフお疲れ様でしたヽ(^○^)ノ

バビーンっとです(笑)
ガク((( ;゚Д゚)))ブル(爆)

後ろにつかれてるの気づかなかったです💧💧

暑いなか写真撮影大変お疲れ様でした‼‼

また近々お会いしましょう(^O^)
よろしくお願いしますm(__)m
2017年10月10日 23:36
お疲れ様でした(^▽^)/

無事合流できて良かった

たこ焼、イイな~~

コンビニの不味かった(笑)
コメントへの返答
2017年10月11日 20:03
先日はお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

無事に合流できて良かったです‼

たこ焼ウマウマでした~

ノンアル乾杯ありがとうございました。
ノンアルなのに酔った気に(笑)

また、KAWASAKIにお邪魔させてもらいますp(^^)q
2017年10月11日 7:43
お疲れ様です^^

全国オフ
楽しかったですね~♪
久しぶりにお会い出来て
良かったです^^
お土産まで頂いてありがとう
ございました。

またお会い出来る日を
楽しみにしてます^^

コメントへの返答
2017年10月11日 20:12
全国オフお疲れ様でした(^o^)

楽しいと時間が経つのがあっという間ですね(;O;)

本当にお久しぶりにお会いできたにも関わらずあまりお話しできず…

また、帰省しますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m


2017年10月11日 22:45
先日はお疲れ様でした(^^)

お菓子の差し入れもありがとうございました。

遠かったですけど、全国はやっぱりすごかったですね。

またお会い出来る機会にはよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月12日 0:56
全国オフ、お疲れ様でした‼

ノンアル乾杯ありがとうございました( 〃▽〃)

台数にびっくりでした(゜ロ゜)

グッズありがとうございました。

また、お会いした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年10月11日 22:56
こん◯◯はm(__)m

先日の全国オフお疲れ様でしたm(__)m

朝、オフ会会場に入っていって黒のCOOL Styleの70ヴォクシーを見つけて「あ~っ❗
やぼーさんやぁ~\(^o^)/」と思いお声かけしました😆

生で見るやぼーさん号、とてもカッコ良かったです👍

コラボで写真まで撮らせてもらって大満足でした😆

自分は初めての全国オフだったのでただただ台数の多さにびっくりしましたし、レベルの高さにも驚きました(^。^;)

自分のはまだまだだと思ってしまいました😅
ボチボチやっていきます✨

それにしても楽しい時間はあっという間でしたね😢

また全国か支部オフとかでお会いできるのを楽しみにしてますね😉
その時はよろしくお願いしますm(__)m

お土産までいただきありがとうございました😅

奥様にもよろしくお伝えください。


コメントへの返答
2017年10月12日 1:12
全国オフ、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

入場の際に自分もakiさん登場に気づきテンション上がりakiさんだぁーとお声掛けさせてもらいました(^.^)

自分も思いますが、皆さんのレベルには驚いてます( ̄0 ̄;

こちらこそ、また是非お会いできる日を楽しみにしてます(゜∇^d)!!

嫁もまた奥様とお会いしたいと言ってましたのでどうぞよろしくお伝えください。

2017年10月12日 1:33
全国オフお疲れ様でした♪
関東組の皆さんが無事ご帰宅出来て
なによりでした。
カメラ撮影ばかりでお話も出来ず
すみません(^_^;)
次回お会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年10月12日 1:42
全国オフ、お疲れ様でした(’-’*)♪

こちらこそ、お話しできず…すみません。

また、関西方面行く際はお声掛けさせて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(^o^ゞ

プロフィール

「Z.T.A 10周年記念全国オフ http://cvw.jp/b/1059581/40559444/
何シテル?   10/10 22:48
男の子2人の父親やってます(^▽^)/ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作サーキュレーター強化作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 04:46:57
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 00:51:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007.8月納車しました。 できる範囲で弄っていきたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速~( ゚∀゚ )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation