車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 15:32 
野田あられ!
絶対美味しいやつですね(๑´ڡ`๑)
ダイハツ凄い!
出して頂いたものは、petakoは用事が済んで頂いてから帰りますね(๑´ڡ`๑)
 04/23 15:37 
@petako さん、野田あられ美味しいですよね~😋

おバカさんでした。
次回はもらってきます。

てか、野田あられさんのは6月30日までだそうです(^_^;)
04/23 15:29 
苦くないですか?
 04/23 16:00 
@petako さん、リンゴ等のフルーツ入りなんで、苦味も無くて美味しく飲めましたよ~(*´∀`)
04/22 13:40 
ウインナー食べたくなってきました(๑´ڡ`๑)
 04/22 15:21 
@petako 切れ目入れるのと入れないのではウマさが違います!!Σd(゚∀゚d)
04/22 13:38 
おいしそうですね〜(๑´ڡ`๑)
カレー好きにはたまりません!
 04/22 14:37 
@petako さん、昨夜、カレーを作って余ったんで今朝も食べました(笑)

2日目のカレーは更に美味しいですね~(*´∀`)
04/21 22:32 
04/19 23:43 
鼻詰まりが酷い(´;ω;`)
鼻詰まりの神様〜!
どうか鼻の詰まりを治してください(´;ω;`)
04/18 15:23 
鮒ずし?
04/18 15:22 
お茶するステキ女子ですな(*゚∀゚)
入り口に大っきなスヌーピー居ませんでしたっけ?
もちろん抱きつきましたよね!
 04/22 11:45 
@petako 入口のとこの足跡?の道で、数人の女子グループに写真撮って下さい♡って頼まれて気づきませんでした(゚∀゚||||) あの足跡が人気なのは分かりましたΣd(゚∀゚d)
04/08 13:27 
明日晴れるんですね!
チビが元気なら、おはぱーに久々にお邪魔しようかな〜と思ってます😄
 04/08 16:29 
明日の6時以降の降水確率10%やから。明日おはぱー行くか?南島大紀町辺りにサクラ🌸を見に行こうか?まだ決めてません‼ @petako さん
04/05 13:35 
キレイですよね〜😄
一昨日、下まで行って見てきました😄
04/04 22:45 
これ、食べれないょ( ;∀;)
04/04 22:45 
すごい量でした😅
petakoは普通の天津飯に唐揚げ、相方のを少し食べたのですが、その後全くお腹が空かず、夕飯は食べれませんでした😅
04/04 12:36 
相方が頼んだスーパー天炒飯がすごい(✽ ゚д゚ ✽)
 04/04 13:15 
@petako さん、すごいはち切れそうな卵ですね(*_*)
相方さんのお腹も、パーン💥とはち切れたのでは?😁
 04/04 13:42 
つまり、こういうこと?@petako
 04/06 06:51 
@petako どこどこ!?サバネコも行きたいのです!!
03/30 23:11 
「恋」良いですよね〜(*´∀`)
この曲はうちの相方の歌だとpetakoは勝手に思ってます(笑)
 03/31 21:14 
@petako さん、こんばんは(^-^)
返信遅くなりすいませんm(__)m

星野源さんの恋、良いですよね~

旦那様のテーマ曲なんですね(*´ω`*)

うちの旦那のテーマ曲は、スピードのホワイトラブです(笑)
03/26 01:04 
もぐもぐ嬉しい http://cvw.jp/b/1059632/39513281/
03/24 20:26 
大きな買い物をする予定でして…
悩んでます(@_@)
03/23 23:06 
悩む悩む悩む…(@_@)
 03/23 23:16 
@petako さん、こんばんは😃
何を悩んでるんですか?
03/19 14:58 
petakoはメイクは休みの日は忘れがちです(¯―¯٥)
 03/19 15:12 
@petako さん、こんにちは(^o^)
私も休みの日は、メイク無しの素っぴんで居る時ありますよ(^_^;)

その日は、あまり外に出歩かないと決めてます(笑)

たまには、お肌も休ませてあげないといけませんしね~(笑)
03/18 07:42 
おはようございます!
私も今二度寝から起きました(笑)
私なんてもう一度寝ていいとは言われてないのに寝てますよ(笑)
というか、普段なら相方がバタバタしない限り起きることすらありません(笑)
03/18 04:43 
早朝からバタバタする相方。
だから早く寝なさい!って言ったのに(;´∀`)
petakoも起きたら目が覚めた。
でも、多分またすぐに寝れるな(笑)
 03/18 07:02 
@petako さん、おはようございます(^o^)
私は、今、起きました( ̄▽ ̄;)
私も、もう一度寝て良いと、言われたら絶対に寝ます(笑)
プロフィール
「野田あられ!
絶対美味しいやつですね(๑´ڡ`๑)
ダイハツ凄い!
出して頂いたものは、petakoは用事が済んで頂いてから帰りますね(๑´ڡ`๑)」
何シテル?   04/23 15:32
petakoです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
earthlight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 08:37:36
ヘルニアと娘の中学入学準備&車検見積りその後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:27:26
~Singapore旅行記~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 21:18:16
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS アルトさん (スズキ アルト ターボRS)
納車されました~♪ 可愛い(*´∇`*)
その他 ママチャリ さくら (その他 ママチャリ)
のんびり走行ですー♪
スバル インプレッサ WRX STI とりとりさん (スバル インプレッサ WRX STI)
スペックCの17インチ。 相方号です。 が、たまにpetakoも乗っております(`◇´ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI A-Lineに乗っています。かわいい大切な娘です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.