• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

スーパーナイト合同オフ☆終了~


皆さん今日はお疲れ様でした(´∀`)


来た方にしかわからない熱い夜でしたね( ´艸`)


参加台数は、今回は40台オーバーでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


やはり100台にはまだまだ程遠いですね(  ̄ロ ̄)w



合同と言う事で、今回は2つのチーム+みんから+αのオフでした(*´д`*)


端から端までの往復に疲れた私は写メ取るの忘れてました( ノД`)←アホ


やはりイベ車は凄いですね(●´∀`●)



次回のオフは今月の13日(土)です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次回は帰省やらお盆やらで、参加出来る方は限られるかと思いますが、来れる方はお気軽に参加して下さいね( ´艸`)♪♪

それでは皆さんお休みなさい( ・ω・)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 00:03:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#361
★ 咲川めり ★さん

Blue Moon
キセキさん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

秋を感じて
28mikanさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:11:48
今日友達と飲みだったから行けなかったっ(ρ_;)

次回は是非参加させて下さい
コメントへの返答
2011/08/07 11:51:21
ウッチーが来れないの福ちゃんから聞きました( ノД`)

感想は福ちゃんから聞いて下さいね~( ´艸`)笑
2011/08/07 23:35:52
次回の13日行きたいけど~ばーちゃんの一周忌で行けないかも~(´~`;)


次に参加するまでにはいくらかハージョンアップさせてくつもりですっ(゜▽゜)
コメントへの返答
2011/08/08 11:47:53

オフはまたやるので、無理しないで下さいね(´・ω・`)


バージョンアップ、楽しみにしてます( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会~(о´∀`о) http://cvw.jp/b/1060065/34060780/
何シテル?   09/18 07:55
カメカラーミラ降りました( ´_ゝ`) 次は普通に車作ります… ちゃんと車検とれる車を…ww(。´Д⊂) 暖かくなって来たので、オフ会、ゲリラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日のオフについて(ノ´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 16:13:53

お友達


絡んでくれる方、よろしくお願いします(●´∀`●)
80 人のお友達がいます
KINGぶんたKINGぶんた なべ-べなべ-べ
★ひろぴ~☆★ひろぴ~☆ タカステタカステ
イチゴくん@Naoyaイチゴくん@Naoya ☆JOB☆☆JOB☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえず、車検切れたので放置車ww ☆外装☆ 塗装 ライトグリーン+ブルーパール ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.