• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまぐ.のブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

最後の問題

残る問題は、フロントバンパー。
というのも5月ぐらいだったかな、うちの奥様が運転したときにスーパーの駐車場に前止めしやがってですね、クルマ止めにがこっと乗り上げてばりばりっと。。。。やってしまわれたのですよ。
といっても、バッキバッキに割れたわけじゃなくて、もぐって見ないとわからないところ、下側の奥がめくれて変形しちゃってるだけなんですけどね。
もう変形しすぎて直せないと。交換しろと。塗装込みで18万ですよというわけ。
車検とかは問題ないとのことで今回は保留。
ぶっちゃけ普通に走ってると見えないんだけどやっぱ気になるんすよねぇ。
それ以外も自分でぶっつけたところもあるし。。

直すなら、ノーマルじゃなくて社外品。でしょ?
さぁどうしよう。

Posted at 2012/06/29 00:36:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

車検その後

サスについてうだうだ言ってきたので、もう引き上げると言ったら、今回は特別に。。などと言ってきて結局ディーラーでやってもらってます。
ま、商売だからねえ。

タイヤをリアだけ交換するってのがちょっと気になるな。でもまだフロントはミゾあるんだよねえ。
みなさんはどちらかミゾあっても全替え?

バッテリー、ワイパーブレード、電池は自分でやることに。ディーラー高杉。

あとひとつ問題があるんですが、
それは別の投稿で。
Posted at 2012/06/28 10:44:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

2回目車検

ひさびさにぼそっとカキコ。
ただいま92をディーラに車検出しちゅう。
いやー次々問題でますわ。

まずサス。コイルが動くのはダメとな。正規ディーラーでは。
ARCに電話したりいろいろして、すったもんだでなんとかしてもらうことに。

次はタイヤ。リアがもうスリップサインでてた。。。
ぜんぜん気づかなかったわ。
ディーラーだとタイヤ定価なのでめっちゃ高いよお
Posted at 2012/06/27 00:57:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

ガレージハウス

2010年秋に完成しました。
設計からやったので構想から2年かかりましたね。
とにかくカッコイイ家目指した結果ってやつです!
外溝はまだ途中なんですけどね。

しっかし電線おおいねココ。。。

Posted at 2012/01/08 16:20:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

92の今

こんな感じです。
さっぱり変わってないでしょ?
車高はけっこう低めかもしれないけど。

そういえば去年大問題あったなぁ。

例の持病、出力低下警告。高出力ポンプ?の異常。
保障切れてたもんでタダでは直せないってことだったけど、
うちの担当はなかなか良い営業さんで、いろいろ交渉してくれて結局工賃のみでOKということに。


Posted at 2012/01/08 16:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 OBD オートドアロックユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 21:01:10
BMW JAPAN 
カテゴリ:BMW
2007/02/16 01:52:05
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2007.7.1納車!!! Mスポーツパッケージ ボディ:ブラックサファイアメタリック ...
その他 その他 その他 その他
1999年式Ducati 900SS ducatiPerformanceパーツ他改造多数 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
レザーパッケージ仕様(2000年新車購入 ボディ:トパーズブルーメタリック Mロードスタ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.