• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

面白いスパムが着た♪

こんにちは。
相談があってメールしました。
私には11歳になる息子がいるのですが、その息子が先日、
「ママ、おもらししちゃった」
と夜な夜な私を起こしてきたのです。
見ると息子の股間はベトベトに汚れていて、
ズボンとパンツを脱がせてみると中は精液まみれになっていました。
まだ息子は十一歳なのにあんなに精液を出してしまうなんて普通ならばありえま
せん。
何か病気なのかもしれないとも思ったのですが、
私はいわゆるシングルマザーなのでお父さんに相談することもできないのです。
11年前、17歳のときに出来ちゃった結婚の末すぐに離婚しているため、
男性のことをよく知らないままお母さんをやってきた自分が情けなくて仕方あり
ません。
あの日から息子は週に一度は、夜中に精液を出しては私を起こしにやってきます

息子も不安がっていますし、私もとても不安です。
つきましては、一度私と息子とあなたと三人でお会いした上で、
精液とは何なのかを息子に教えてやってはくれないでしょうか。
息子の前で私とあなたが実際に性行為を見せてやれば、
息子も精液について正しい知識を得られると思うのです。
私は身長167cm、体重50kgで、スリーサイズは上から89・61・86で、
某ヘルスに勤めていて性技には自信がありますから、
実演に関しては不都合ないかと思うのですが……。

まだ子供なのに射精するだなんて母親としてショックですが、
精液がどういうものなのかを知れば息子も夜な夜な射精はしなくなるはずです。
もしもうまく行けば、小額ですがお礼も差し上げたいと思っております。
お受けいただきますかどうかだけでも、まずお返事を頂けないでしょうか。
それでは失礼致します。

-------------------------------------

最近のは、小説風に仕立ててあるんですね♪(・∀・)

ってか、11歳で??遅くない??

わらしは8歳だったぞ。。。(*--*)イヤン♪
いや、漏らしてませんから!!(`△´)ノ

違うって!8歳で結婚もしてませんから!!





すたたたたたたた・・・・・・・

ブログ一覧 | ほえぇ~~!!! | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/11 17:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:27:12
どれだけ出るのか知らんけど
羨ましい限りです(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 17:44:36
世界地図が描けるほど!?(笑)
2006/04/11 17:38:08
歳とともに量が減ってきた
のは気のせいでつか?
コメントへの返答
2006/04/11 17:45:44
歳と共に、回数は減ってきましたが。。。orz

昔は、毎日3回とか。。。(爆)
2006/04/11 18:27:15
子連れで平気で“ウリ”するのいるからなあ~
買うやつも買うやつなんだけどね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:45:36
まぁ。。。子連れでも、子連れに見えなければ。。。( ̄¬ ̄)
買いませんけど。。。(笑)
2006/04/12 11:35:22
はじめまして!
うちにもスパムメール来ますが
これは読み応えありますねw
ワラわせて貰いましたm(_@_)m
コメントへの返答
2006/04/12 12:21:25
初めましてー。(_*_)

こういう凝ったのは、ついつい読んでしまいますわ。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@虎猫飯店.jp きっと、iガラフォンをジョブズの手先が開発してるはず(ぇ」
何シテル?   08/22 12:15
カメラのことなら、ピニフェリ堂♪ 生クリームをペトペトペトリ・・・ ヾ( ̄¬ ̄*) ペトリカメラはかっこいい♪ んんん? 不二家で6月か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次期ロードスター、出ましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:01:59

お友達

ただいまお友達0.1人増(ぉぉぉぉぉ キャンペーン中。業者さんや、コメントのやり取り無しで、いきなりの御誘いはお断りする場合が有ります。m(_*_)m
93 人のお友達がいます
RA工房RA工房 * 事務二課事務二課 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp
伊達:左馬伊達:左馬 GやんGやん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるご⑦号爺帝愛 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生初の200PSオーバー&トルク35kg・mオーバー車です。 そして、オプション込みで ...
輸入車その他 チネリ ちぃーちゃん (輸入車その他 チネリ)
超高級自転車。。。。。(*´Д`*)ハァハァ デュラテグラ化完了。(*´Д`*)ハァハ ...
その他 その他 その他 その他
ニコンD3 遂に、時が来ました!Nikonがよーーーく煮込んだ。。。(ばき 渾身の作! ...
その他 自転車 RFA⑤号 (その他 自転車)
高級自転車。。。(*´Д`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.