• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

大根栽培日記♪

先週末から、本日大根取引引けまで。。。

先週末に12マソの利益となっておりましたが。。。

今週は、週の始めに順調に伸びと思ったのもつかの間、週の中ほどで調整が入り、先週末からの成長がゼロに戻ってしまいました。。。(_*_;

が、、、本日。
調整完了♪( ̄ー ̄)ノ

再び成長を開始した大根さん。

4183は、300円の雲を突き抜けようかというところ。

5407も200円の雲を突き抜けようかというところ。

2286も、本日、ウナギの完全養殖成功のニュースの影響か、停滞していた成長が再び上向きになり始めており、あと1円上がると、売買手数料を引かれても益が出るところまできました♪

問題は5105。。。
うーむ。ゴム系は5101でもそうでしたが、なんか相性が合わないのか、現時点で購入時より-10円ほどの赤字。。。(_*_;


で、、、含み+確定で15マソの利益となりました。( ̄ー ̄)ノ

来週は20マソの雲にチャレンジか!?(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/09 20:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:46:08
御無沙汰です!

上昇基調ですから、
栽培日記も明るいですね~

私もこれからレポートします。

ただ、押し目買いの下手な私は
相変わらず冬眠・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:45
儲け時の時期ですからねー♪

んでも6月前に4183以外は一旦離隔かなぁ。。。
そこで1000大根辺り1.5マソくらい下がってくれれば再び種蒔きかなぁと。。。(* ̄¬ ̄)

今は上昇の一途なので、取敢えず買えば儲かるような気もしますが、絶妙な所で押せれば1日に1000本辺り2万も普通に在り得ますからねぇ。。。( ̄▽ ̄;
2010/04/09 21:37:40
巨根も栽培お願いしますぅ(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:01
って、抜かりなく巨って書いているし!( ̄▽ ̄;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル補充 http://cvw.jp/b/106040/40214064/
何シテル?   08/09 13:02
カメラのことなら、ピニフェリ堂♪ 生クリームをペトペトペトリ・・・ ヾ( ̄¬ ̄*) ペトリカメラはかっこいい♪ んんん? 不二家で6月か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次期ロードスター、出ましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:01:59

お友達

ただいまお友達0.1人増(ぉぉぉぉぉ キャンペーン中。業者さんや、コメントのやり取り無しで、いきなりの御誘いはお断りする場合が有ります。m(_*_)m
93 人のお友達がいます
GやんGやん * iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 事務二課事務二課 *
伊達:左馬伊達:左馬 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるご⑦号爺帝愛 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生初の200PSオーバー&トルク35kg・mオーバー車です。 そして、オプション込みで ...
輸入車その他 チネリ ちぃーちゃん (輸入車その他 チネリ)
超高級自転車。。。。。(*´Д`*)ハァハァ デュラテグラ化完了。(*´Д`*)ハァハ ...
その他 その他 その他 その他
ニコンD3 遂に、時が来ました!Nikonがよーーーく煮込んだ。。。(ばき 渾身の作! ...
その他 自転車 RFA⑤号 (その他 自転車)
高級自転車。。。(*´Д`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.