• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

EorC

EのEところ。
乗り心地がE~♪
外観デザインバランスがE~♪
各部のコストダウンが少ない。
馬力もトルクも十分♪


Eの悪Eところ。
少々大き過ぎて、小路での取り回しに難が有る。
内装デザインが古い。
オイル容量が9Lオーバー。



CのCところ。(ぇ
内装がオサレさん♪
ジャストサイズなので、街中での取り回しがC~♪(ばこ
オイル容量が5Lそこそこ。



ん~。。。悩む。。。(_*_;
ブログ一覧 | くるくるくるま | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:41:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新しいほうがいいに決まってる!?
餃子大名さん

新型Eクラス発表
たろうううさん

IAAフランクフルトショウ201 ...
もんちっち_♂さん

メルセデスに対する私の印象
oomoonさん

スポーツカーとは③ 評価・まとめ編
ノンストップダンサーさん

C33ローレル後期型のカタログ。
GTS-Rさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:00:45
Eに1票
せっかく大枚はたくなら、上級グレードを味わいたいなあと
コメントへの返答
2017/10/09 20:05:03
年式の関係で、Eならほぼ自腹ゼロ。
Cだと150諭吉ほど自腹。。。

悩む~。。。
2017/10/10 08:49:13
現行だとCってエロいよね。
なんか曲面が。
Eは古典的に感じる。
そうか年式の関係か。納得。
コメントへの返答
2017/10/10 09:14:24
外装も新世代。内装はもっと凄いです。
明らかにW212の内装を超えています。
ただ、座った時に感じるオーラのようなものは、それでもW212の方が遥かに上なんです。

老後も乗るのを考えた場合、どちらも有りなんですよね。

取り回しでは確実にW205。
それ以外は、W212で十分。

後は、経年劣化の修理費がどのくらいなのかです。(´-`).。oO
2017/10/10 13:50:42

維持費修理代を考えてどうのこうのなら

新車を買いな。

チュー古なら、E。

設計、造りそのものが違う。

チューCを買って後悔する事100%。

それと、Eは小回り抜群だよ。

四駆でも、あれっ⁉︎と思うほど。

ゴルフよりも先端部分での

回転半径が小さい。

これ、ホント。

コメントへの返答
2017/10/10 17:30:58
やはりそうですか。。。

あとは、駐車場所ですね。

郊外店なら問題無いとしても、街中や立体駐車が、確実にガンですよね?

爺様はどうされているのですか?
2017/10/11 09:49:31

20年以上昔の駐車場は、狭い所が

多いけど、最近の駐車場は幅が広くて

問題無し。

Sなら長さで拒否されるけど、Eは5m

無いから問題無し。

幅はクラウンと5cmの差ですもん。

ただし、立体駐車場の180cm枠での

タイヤ・ホイール擦りには気をつけよう。


コメントへの返答
2017/10/11 12:30:46
参考になります。(^ ^)

W212に10年乗るか、んでも、最後のV6ディーゼルと考えれば、20年乗るか。(実質上りの車)

維持費は、現在の3年で32万(燃料代は除外)に、プラス30万までは修繕費用を見込んでます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CZ32のOSSAN  ありがとうございます~!(^^)」
何シテル?   12/12 19:53
カメラのことなら、ピニフェリ堂♪ 生クリームをペトペトペトリ・・・ ヾ( ̄¬ ̄*) ペトリカメラはかっこいい♪ んんん? 県内お薦めケーキ屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

次期ロードスター、出ましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:01:59

お友達

ただいまお友達1人増(ぉぉぉぉぉ キャンペーン中。業者さんや、コメントのやり取り無しで、いきなりの御誘いはお断りする場合が有ります。m(_*_)m
92 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * みわたくみわたく *
ゆみたんゆみたん * sevenasevena *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるご⑦号爺帝愛 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
人生初の200PSオーバー&トルク35kg・mオーバー車です。 そして、オプション込みで ...
輸入車その他 チネリ ちぃーちゃん (輸入車その他 チネリ)
超高級自転車。。。。。(*´Д`*)ハァハァ デュラテグラ化完了。(*´Д`*)ハァハ ...
その他 その他 その他 その他
ニコンD3 遂に、時が来ました!Nikonがよーーーく煮込んだ。。。(ばき 渾身の作! ...
その他 自転車 RFA⑤号 (その他 自転車)
高級自転車。。。(*´Д`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる