• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
My掲示板:つまり、私がこの小さきエリアの      管理人という訳ですね。 等掲示板は      雑談から派生した小島であります。      自動車の話・生活の話・食べ物の話・その他      様々な話題をどうぞ ご自由に展開してください♪
やはり・・・ [ the★Seeker ] 2006/11/22 00:05:50
・・・分からないらしいな♪

名無しにしたとたんに会話が成り立つようになるというのも笑える。
コテハンの時には噛みついてきたくせに、名無しにしたとたんに会話
が成り立つというのも変な感じだ(笑

俺は自分のHPがサイバーテロにあって壊されたから、それ以降は
ここをHP代わりにしている。 やはり、2ちゃんねらーの中には恐るべき
ハッカー(クラッカーか?)がいるんだな。 名無しでも俺だと確実に特定
出来る奴もいるのだろうが・・・・

・・・いまだに、特定されてない??
お久しぶりです [ みん カラ ] 2006/11/23 15:38:44
あなたの解釈もわたくしと似ているものです。
わたくしは名無し=「空気」としておりますが、まあ淡々とことを荒らげることなく
話しておられれば、あちらも挑発的にはなりませんよ。よほどの事を書くと、叉あいつだと勝手に決め込まれぬやも知れませんが・・・
ハッキング出来る奴などこの世に数人しか居りますまい。
もし不安でしたら、接続機器の電源を丸1日落とせば、グローバルアクセスも変わりますし、この状態でハッキングできるのは世界に2人ぐらいですね。
あまり個人情報は出さない方が賢明ですよ(今更ながらですが・・・)
あなたの行っておられるスレにはそこまで出来る人たちはいないので安心おば。
コンピューター関係のスレは要注意ですが。
まあわたくしは最近「watches」と化しておりますゆえ、何事の争いにも巻かれておりませんが。
Re:お久しぶりです [ the★Seeker ] 2006/11/23 21:48:40
ぉお!!、やはり貴方様も相当な『腕』の持ち主ですね?(笑
まぁ、イロイロありまして、ここで披瀝しておりました個人データも
全部、消しちゃいました。 今更ですが(笑

大抵の人は、私が世田谷在住というのはご存知ですし。
コンピュータ関連は何度か閲覧しましたが、専門的すぎて・・・maoawjenwo0i9jlkでした(爆

しかし、フムフム・・電源を落として・・・フムフム・・・・・・・w
Re:やはり・・・ [ the★Seeker ] 2006/11/24 00:07:07
大笑い!!
名無しで書き込む『かも?』と言ったのに俺と勘違いされてる人 発見!w
俺は本当に書き込んでないのにな。 見てはいるが・・・・
しかし、奴らは自分だけは年をとらないと思ってるらしいな。
二十代まではそう考えるのも無理は無い。
三十代はアッというまに来るし、
四十代はアッというまに通過する。
自分の老いる姿に愕然とするタイプだな、コイツらは(笑
Re2:やはり・・・ [ みん カラ ] 2006/11/28 06:53:33
こんにちは。
スレが700超えると意味の無いもので埋めてゆくようなものですね。
気が付けば・・・自分の老いる姿ですか。
振り返って何かを残していけるのかが問題ですね。
バーチャルにのめり込むとリアルがつまらなくなりニートやら引き篭りやらになり
3Kも知らずに生きてゆく。
成長も無くまさに「永遠の16歳」ですね。
苦労してこそ人生だとわたくしは思っておりますが。
何も知らない幼子は大きな相手にも手を出しますからね。

それでは。
© LY Corporation