• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

雪掃き終わった(疲、疲

雪掃き終わった(疲、疲 深い所で30㌢程でした。
『おもたーい雪』で雪ヘラがまた一本ご昇天されました。

幸いに学校休みで『部隊出動』
二時間半で終わりました。
にょーぼー殿と二人だったら...
部隊の慰労?に「ラーメン食べたい!」のリクにお答えして出かけてきます。

昨晩お越しの方々『青きオサーン』のぐち、失礼しますた。m(..)m

お友達が重なる方を...と考えてお誘いさせて頂きました。
初見の方は恥ずかしがり屋なもので...「おーーーい!」と声掛けて頂けると幸いです。

では、行ってきまーす。

三匹♂の隊員、ラーメンが大好き!安上がりで助かります、です。


ブログ一覧 | 季節 | 暮らし/家族
Posted at 2005/03/05 11:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

冬のあさ
masamasa10さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2005/03/05 11:26:13
雪掃きお疲れ様ですた。

ラーメン食べに行くのですか?
おいらも連れてって~~~!!

(^¬^) 欲しィ~
コメントへの返答
2005/03/05 11:45:51
わがやは「くるまやらーめん」がお気に入り!

にんにくがたぷーり効いているのれす。

おにーちゃんたちは

おもおーりちゃしゅー

食って

ぎょざー

くって

どんぶり飯をお代わり!するのです。

するとおとーさんは見てるだけで『げそーり』して

塩ラーメン単品!ですみます。

本当良く食うわ(激爆
2005/03/05 11:29:11
隊長ー!

こっちは、ラーメンにカツどんも付けますんで、
明日の休日の部隊出動お願いしまーす!!

小屋がつぶれそうです~


あ!交通費は、そっちもちで(^^♪


コメントへの返答
2005/03/05 11:53:29
す、すわっとさんの所は

『雪掃く』

でなくて

『雪の中 泳ぐ...』



情けない雪の写真、し、しつれいしますた。

普段なら根雪?にならない筈の我が家でこの始末。

だれじゃー

「今年の冬は暖冬で雪も少ないです...」

てな事いた奴は!

一度くらい「きっちり」と謝ってみろー!

さもなきゃおめーのスパコン寄こせ!

って私がすきーりしても仕方ないですね。



何時頃まで残っているのでしょう、お彼岸くらいまででしょうか?

お体お大事にお過ごし下さいませ。


まず、隊員「早く連れてケー」って怒ってまふ...
2005/03/05 12:17:18
あたしはこーらくえんのざるラーメン☆

雪はき、お疲れさまでした。

自分のアパートは大家さんがやってくれるんですが、さすがに今年は自分でもちょこっとやりました。
雪多いよー!!
コメントへの返答
2005/03/05 13:43:41
戻りました。

イプ君ニンニク臭ー!

『つけめん』

飲んで最後の仕上げに Good!

ついでのまたビールなのしつこーく飲んで

翌朝

いつも反省!

お○ぶの道 ましぐらー(泣笑?
2005/03/05 18:46:23
雪かきで頑張った今日は、思う存分晩酌してくださいね♪

あッ! いつも飲んでるんでしたっけ?(笑)

いつもより、多めに飲んで下さ~い(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 19:44:12
いつもども...です。

『倶楽部』の店番してるくせに、自分で飲むのは『日本酒』

今宵は 二杯目で ぐらぐら 効いちょります...

「夢の国」への旅立ちは 早いもの.. と思われます、でふ、違った「イビキの国」か(笑
2005/03/05 21:26:08
お疲れ様でした~。

伝説のママダンプ出動されたのでしょうか?(笑
働いた後のラーメンは格別においしそうですね。
コメントへの返答
2005/03/05 21:39:01
今日の雪はとても重たくママさんダンプ大活躍でした。

ポーィ と出来ない広場の中央部のヤツ

ドサドサ と積み込んで

三番目がずるずるずるーと引き摺ってました。

それにしても食うこと、食うこと。

わたしもあんなに食べたのかな...
2005/03/06 07:46:02
おはようございます。
お友達のお誘いがきて、話したことあったかな~と思ったのですが心当たりがなくて(汗
お友達になってくださいの一言があれば、心が少し軽くなるので、今後、他の方々には一言だけでもいいから、メールかコメントに入れたほうがいいですよ~☆

ん?
エスぱぱさんがいるう!!w
今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2005/03/06 09:01:25
突然のお誘い大変失礼致しました。

『ばばさんつながり』にすがりました...

どうぞ、宜しくお願い致します。m(..)m
2005/03/06 10:15:25
おはようございます!そして、はじめまして!
友達のお誘いを受けましたので^^

埼玉在住ですが、今年はほんとに雪が多くて、
車でのお出かけもなかなか出来なくなっています。
(スタッドレスは持っていません^^;)

今日もこれからちょびっとだけ降る予報です。

ちょっと風邪気味だし、
家でおとなしくしてろって事かな・・・

ラーメン食べたいーー

テナ感じ(?)でよろしくですm(_)m
コメントへの返答
2005/03/06 11:10:10
お請け下さり有難うございます。

嫌われてるミニバン乗りです。

宜しくお願い致します。 m(..)m
2005/03/06 15:43:09

毎度の雪掻き、お疲れ様でした!
我が家のスノーダンプ君もいつぞやの雪で昇天してしまいましたが
アレ以来、左程の積雪もなかったので後釜クンは買わずに済んでます。

私のページ・・・昨日から知らない方ばかりがご訪問になってます(笑)

あっ! ご子息様のご卒業おめでとうございました。
やはり○ボー関係の(爆)学校に行かれるんですか?

そう言えば、愛車の写真を入れ換えたんですね。
雪掻きで疲れてライトに黄疸の症状が・・・(爆笑)
コメントへの返答
2005/03/06 16:08:41
いつもお仕事お疲れ様です!

○ボー系はパスされました。
公立高校だったんですがお受験にねっしん(同地区の私立校への対抗心)で『四年間続く方..』てなへんてこな理由で『校長推薦枠を..』って三者面談で親が説得?されました。

「卒業後は必ず..」って『血判状?』に署名させますた。

頑張って学費稼がにゃなりまへんです...
2005/03/06 18:46:26
今晩は、はじめまして、だあたんさん。

お友達のお誘い、有難うございます。こちらこそ、仲良くしてくださいませ。m(_ _)m

>『おもたーい雪』で雪ヘラがまた一本ご昇天されました

重みや水気で中身の詰まった雪は、ほんと重いですな~。私ペンネの勤める会社でも、今年プラスティック製のスコップとスノーダンプを購入しましたが、あっという間に全機大破、使用不能に・・。

雪掃き道具は鉄製が一番♪

コメントへの返答
2005/03/06 19:07:42
突然の『お誘い』失礼致しました。

最近やっと週一回出動!の例年ペースに落ち着いたようです。

山形も今年はすごいようですね。

普段ですと2シーズンは楽に持つのですが...
昨シーズン購入のものみな『ボキィッ、バリバリ..』と役目を終了しました。

残りを大事に使わないと...さすがに、もう売ってませんもんね(泣

こちらこそ宜しくお願い致します。 m(..)m
2005/03/09 16:59:53
>「卒業後は必ず..」って『血判状?』に署名させますた。

もしかして・・・給料が貰えて、卒業式では恒例の帽子投げを行うガッコですか?? で、卒業間近になると「○○拒否」しそうな学生を連日連夜の説得で「ウン」と言わせる。。。。

従弟がそこの卒業生なのですが、しっかり「拒否」しまして
今は文○放送でプロデューサー&ディレクターやってます(汗)

でも本当は、「拒否」じゃなくて「任○」したけどすぐ「退○」したことにしたそうです。
コメントへの返答
2005/03/09 18:34:49
大学卒業後に『某所に籠っていただく約束』を文章で書いて貰いました。

将来は三匹とも揃って...とかすかな願い?を抱いていますがどうなる事やら..です。

今日次男の公立の高校入試が終わり、我が家の受験シーズンが終了しました。

『ゲーム解禁』との事でテレビに向かってます!

もうすぐお彼岸ですね...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝「20万キロ!」 http://cvw.jp/b/106043/40688788/
何シテル?   11/09 20:45
ようやくミニバンを卒業! このゴルフ君は『20万㌔乗れ~』 改め『30万㌔まで乗れ~』 と、大蔵省命令が出ています...です。 カーブー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ようやくミニバンを卒業!
このゴルフ君は『20万㌔乗れ~』

改『30万㌔乗れ~!!』

と、大蔵省命令が出ています、です。
32 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 午前爺様午前爺様 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * YUMIYUMI
たれ蔵たれ蔵 ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
購入に際して『二つのお誓い』有り! ①目指せ20万㌔ ②イジクらない... という ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
こちらのパーツレビュー等は削除致しました、です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.