• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

でた!爆走珍隊 バカチンガー!

うおー!でたあ~

爆走珍隊バカチンガー

片側一車線の対面通行の片側で工事があり、片側交互通行にしているというのに、そいつは行った!思い切り行った!交通整理のバイトが赤棒を必死で振り回して制止するにも関わらずに行った!


・・・・そして、OSSANの通過しようとするタイミングに突っ込んでしまった

対向車が徐々にセンターラインに寄ることによって狭められた進路は、左に居並ぶ三角コーンとウマの列とダンプに突っ込むか、対向車のOSSANに突っ込むかの“二者択一”

そ~もそも、日頃から30キロ制限の道を2倍を越えるような速度で走り回り、「しょせん素人」と周囲を舐めた態度でいる報いを受けることになったのだよ~


キミをめでたくバカチンガーの戦闘員と認めてやろう!

TAXIでいっぱいいるから、バカチンガーその他大勢


ちゃんとなぎ倒したコーンとウマは直したかな?

ブログ一覧 | 困ったものだ・・・ | クルマ
Posted at 2006/04/08 10:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 10:58:18
>ちゃんとなぎ倒したコーンとウマは直したかな?

制止を振り切って出て、結局それだったのかぁ。

なんか、バカ通り越して哀れを感じますね・・・もうちょっと先を読もうよって
コメントへの返答
2006/04/10 14:47:46
目も当てられねえ~

一応プロだからか、避けようと奮闘していましたよ。

いまだに文句を言いに来ないから、相手が誰かも解っていないのでしょうね。

反対につっこんで、こっちに怪我でもさせていたらどうするつもりだったのかなあ?

2006/04/08 16:56:04
また 出ましたか~!?(笑

まぁ 彼らは、どれだけ「素人」の機転に助けられているのか、分っていないのでしょうね。
プロとして、情けなかぁ~

いっそのこと、二種免許はやめて、ニセ免許にしたら・・(笑

コメントへの返答
2006/04/10 14:49:58
プロがプロじゃなくなりましたからねえ

金を獲るに足る仕事はしていないですね。初乗り額は決まっていますが、その後は乗務員の技量に対して乗客が額を決定するようになったら、エセ免はいなくなるかな?
2006/04/08 21:02:30
そっか、突っ込んだんだね…
アホは死んだらエエねん…。
どなぃ急いでも、後で後悔する様な傷を作ってまで間に合うくらいなら急がないことだ…。
ドラマのような急ぐ理由があるなら話は別だが…
そんなヤツに出会った瞬間は、理由も何も分からんしね…。
コメントへの返答
2006/04/10 14:52:00
うちの近所は、コイツらが多いのよ~、で、幅を利かせてさ。
どこのTAXI会社に訊いても、評判の良くない順で3番目には入っているな。
で、けなし合いでお互いの会社の名前があがるから、笑っちゃうのよね。
2006/04/08 21:38:55
季節がらか頭の狂った方の出没が増えて困りますね。
最近は三ツ星マークを掲げているTAXIもいるようですが、どこが三ツ星なのかと問い詰めたくなるような車も多数見ます。
コメントへの返答
2006/04/10 14:53:23
実はその場所で二度も突っ込まれました(笑)

車が小さいから舐められたかな?

でも背後にはバス背負っていたしなあ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー 〜暴走暴行横行 な朝〜 http://cvw.jp/b/106053/40281251/
何シテル?   08/21 08:20
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
あらあら♂あらあら♂ * b2212360b2212360 *
ジョーヒロジョーヒロ * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.