• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

えびチャンはピリリと辛かった

えびチャンはピリリと辛かった スイートチリ えびフィレオ

結構辛いですねエ

スイートの文字に騙されてはいけません!



あ、コレは暖かな品物でしたが、いいんですよね?
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 12:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2006/04/08 12:27:54
エビは好きじゃないので、
今回はパスさせて頂きます。 ( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2006/04/10 14:56:01
あらら エビ苦手でしたか・・・

シュリンプカクテルなんて冷製だから、もしや・・・と思いましたよ。
2006/04/08 19:30:04
最近は、えびちゃん信者の「小えびちゃん」が繁殖中らしいじょ冷や汗

えびちゃんの様なファッション&ヘアースタイルで、街をかっ歩してるらしいじょexclamation

アネッサのCMのえびちゃんはグー黒ハート
コメントへの返答
2006/04/10 14:58:21
実は、マクドナルドのポスターで初めて“エビちゃん”を知りました。ゆえに、アネッサのCMが連想できないのです・・・

小エビですか・・・“芝浦”近辺にも見かけ可愛い子は多いですが、ありゃ、芝エビですかな(汗笑)
2006/04/08 19:35:36
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

これは何か美味しそうな食べ物ですね~!
何処の商品ですか??
コメントへの返答
2006/04/10 14:59:02
マクドナルドでござんす~

エビフィレオてのがありまして、それの辛いバージョンですね。
2006/04/08 19:53:33
エビちゃんはマックのえびチャンですかな。

チリ味なんて出たのですね。

私は辛いの好き~

えびちゃんもすき~♪
コメントへの返答
2006/04/10 15:01:26
マックのポスターで初めてエビちゃんを知りました。

それまでTVで「エビちゃん」とは聞いていましたが、ぜんぜん顔と名前がわからない~ 実はマックでいつも見ていた娘でした。

これは辛さ加減が良かったです。
2006/04/09 00:47:05
ああ、さっきメシ食ったばっかりなのに…。
ココを開いてしまったばっかりに、ハラが減ってきた…。
コメントへの返答
2006/04/10 15:02:31
最近、食い物ネタが多くって(笑)

食欲旺盛でよろしいですな。

ばんばん食って、がんがん復帰しましょうね。

お互いに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー 〜非常に非常で非常事態 な朝〜 http://cvw.jp/b/106053/40439736/
何シテル?   09/20 07:48
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * 楽農家楽農家 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * メガg将軍メガg将軍 *
イサクイサク * 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.