• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おはよー ~いつものPAに な朝~

おはよー ~いつものPAに な朝~ 行けるわけ無え~
スゲー嵐でやんの~

午前6時になる頃に、ドカーン!と近くに雷が落ち地面が揺れる。
ただでさえ南から吹き付ける突風はOSSAN邸に叩きつけてはユサユサと揺さぶる。

鉄筋ラーメン構造の四角い家が揺れるんだから、ウイングでも着ければ空飛べたかもしれんな(笑)

向かい側にあった大きな社宅がなくなり戸建て住宅地になったもんだから、横浜港方面が眺められるようになった反面、南の風をまともに受けるようになったし、高い位置につけていた東京タワーに向けていたVHFアンテナは折れ曲がるほどになったし(汗)

せっかく雷の目覚ましで起きたんだから、いつものPAにでも行くべえ~と表に出てみたけど、Zでも揺さぶられるほどの強風が吹き荒れてましたわ~
ベイブリッジは通行規制でも掛かったんじゃないかな?

てなわけで、屋根があってもなにも関係ないほど濡れてしまった愛機Zを、風が収まったら洗わなくっちゃと思った朝でした。


さてさて、どんな日曜日になるのやら・・・
本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2010/03/21 08:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:13:28
おはようございます。

こちらもすんごい風です。(汗

何かが転がる大きな音で目が覚め、先程は外に放置してあった除雪用具を物置に片づけました。

これから雨や雪が付く予報ですが、出かけるの中止して、久しぶりにみんカラ楽しもうかな?(笑
コメントへの返答
2010/03/22 14:06:14
予報を見るとまだまだ雪が降ったりだし、この嵐では黄砂が降ったりで大変じゃないですか?

雪ダンプが飛びました?
そのくらい不思議がないほどの風でしたよ。
2010/03/21 09:21:26
そちらは朝だったのね
こっちは昨日の夕方からもの凄い嵐で
雷は落ちるわもの凄い雨だわ車なんか、高圧洗車かけたみたいになってるし
今朝は晴れていい感じです
コメントへの返答
2010/03/22 14:07:45
夜中から朝にかけてが凄い嵐で、雨に変わったら風がやみ、再び強風になりました。

いちおうカーポートの下に愛車たちはいますが、全然関係ないくらいに濡れて汚れていました。
2010/03/21 09:24:00
風はおさまりましたが、黄砂が強烈です。

さすがに私もZの出撃を止めました(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:08:22
黄砂すごいですよねえ~

世の中が黄色くなって見えたのは、30年ぶりくらいかな?
2010/03/21 10:08:54
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
き、昨日の風が余りにも凄すぎて…今朝がとっても爽快に思えます。
コメントへの返答
2010/03/22 14:08:53
酷い嵐でしたね。

休日であったので、通勤時ではなくて安心しました。
2010/03/21 13:14:49
暴風でしたねー 
黄砂で空がくすんでます。
中国の有害物質も一緒に運んでくるのでクルマにも人間にもたまらんです(><)
コメントへの返答
2010/03/22 14:10:08
大陸から砂や虫、病原体まで飛ばされてくるというから凄い事ですよね。

自然現象とはいえ、影響が大きいから何かしら保障してもらいたいですね。
2010/03/22 01:58:40
今日は。。。と言うか最近は変な天気っすねぇ~

突風・・・大雨・・・雷・・・晴天・・・暑さ(*_*;

やっぱ地球は\(◎o◎)/!
bom!
コメントへの返答
2010/03/22 14:13:12
グツグツに煮えたぎっていた時代から冷え固まって大気と水が形成され、そして生命体が誕生。
そして白亜紀ジュラ紀に惑星衝突によって一気に凍りつく時代が起こり、氷が解けて太陽光に焦がされ始める寸前の、宇宙の歴史からするとほんの一瞬にも満たない瞬間に我々は生かされているのでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー 〜暑い時の服装 な朝〜 http://cvw.jp/b/106053/40274579/
何シテル?   08/20 09:47
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
b2212360b2212360 * メガg将軍メガg将軍 *
ツカちゃんツカちゃん * 楽農家楽農家 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * タカ 70タカ 70 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.