• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

おはよー ~最新のECOなZでも買おうかな? な朝~

おはよー ~最新のECOなZでも買おうかな? な朝~ これぞゼロエミッション!(かな?)
動力は完全に人力!

プリウスにもインサイトにも、CR-Zにも出来ない芸当を、このFairladyZは実現したのだ!(笑)

でも、Z馬鹿を自称する身からすれば、この最新のZに触手が伸びるのは必然。
さてどうしよう?

これで折りたたみ式で、Zのラゲッジに積めるんだったら、まじで買っていそうだなあ。


さあ、自転車でサイクリングなんてしたくなるような良い天気です。
気持ちよく過ごしましょう。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2010/03/22 07:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんばんは、
138タワー観光さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 9:46
え!?
オフィシャルですか?


かっこええですね~!



さて、私は今から非エコなZで釣り行ってきま~す♪
コメントへの返答
2010年3月29日 19:37
オフィシャルですよ~

これで折りたたむとZのラゲッジに悠々と入る設計だったら飛びつきますね。

ついでに電動アシストだと、まじで買っていると思います。
2010年3月22日 17:22
いやーん!カッコイイ!!(´∀`*)


お久しぶりです(^O^)/

ああ、妄想は膨らみますね~(^O^)
実は私も数年前から狙ってるメーカーがあって欲しいんですが

現実は…お値段がイイので踏ん切りがつかない
普通の人より背がちっちゃい為 足が届かない事(滝汗)
自転車の置き場が無いのよねぇ(-.-;)

そして、花粉症の為 春先はNGです(*_*)

コメントへの返答
2010年3月29日 19:39
ども~ 寒いっすねえ~
今夜は雪かも~

お!
自転車を狙っているんですか?
3ヨーとかパナソニクックの電動ママチャリじゃないでしょうねえ?(笑)

脚なんて、漕ぎ出したら関係ないって!
競輪選手だってそんなもんでしょ(笑)

置き場所は・・・いい自転車だと狙われるから、リビングにでも入れておきたいですね。
2010年3月23日 1:35
これぞエコ!!(^o^)丿

エコ意外のなにものでも無いっす


ちょっと。。。ゲロゲロ言いそうっすけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月29日 19:41
これ良いですよね~

どうせなら愛車とコーディネートさせたいですもの。


う~ん。
調子に乗ってサイクリングでも行ったら、帰りは車で迎えに来てもらわないとダメかも~(笑)
2010年3月23日 12:33
こんなのが出るなら少し待てばよかったぁ~

サドルのデザインとエンブレムが34してますねぇー
コメントへの返答
2010年3月29日 19:42
あら、買っちゃいました?

当たり前なんですが、Z32コンセプトの自転車を出してもらいたいものです・・・
2010年3月25日 12:53
ほしぃ・・・・レプリカなんて作っている場合では無かったです!

何がいいって・・・サドル、痛くなさそう(爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 19:43
あはは 地震でも倒れない素晴らしいマシンじゃないですかあ~(笑)

そう!
サドルが痛いのよ~
尻の張りがなくなったのか?

プロフィール

「クラブツーリング http://cvw.jp/b/106053/47596647/
何シテル?   03/17 18:46
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation