• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おはよー ~シュワちゃんみたい? な朝~

おはよー ~シュワちゃんみたい? な朝~ 昨日は何気にいい天気でした。
今朝はまた一転して冷え込んでいます。

この時期の気温変化を三寒四温なんていいますが、不健康体のOSSANにとっては拷問です。
患部は手術済みですが、それでも心の臓が悶絶しそうになるので具合が悪いときはお休みで、昨日もそうでした。

そんな中、嫁さんの監視の目の中で洗車場へ。
ポカポカ陽気の中、高圧洗浄ガンと拭くピカだけの手抜き洗車でしたが、汚しっぱなしでしたので気持ちよかったなあ~

早く体調を戻して、愛機Zも洗って磨いてやらなくっちゃ。

洗浄ガンを片手で持って片手で写メ撮ると、なんだかマシンガンを片手で撃ちまくるシュワちゃんみたい(笑)
暴れるガンを片手でねじ伏せるような感じがしますな(呆)

シュワちゃんの映画でも見ようかな?
コマンドーとか好きなのよね。


さて、おとなしくして過ごそう。
では、本日もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2010/04/09 07:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愚痴
まぁドンさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:57:28
ころころと天候が変わるので・・・
この時期、体調くずしやすいですよね~

お大事に♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:53:00
ありがとうございます。

正月そうそうに親父の件で自分のメンテを怠っていたので、ツケが回ってきたかなあ~(汗)
2010/04/09 08:09:22
私も月始めから体調今一です。もうやだ~(悲しい顔)
昨日も日中は暑いくらいだったのに、日が暮れると急に冷え込み
「四月ってこんなだったっけ?」と。
毎年バタバタしてるから記憶に薄い季節なんだと認識しました。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 13:55:31
朝晩はコートが必要で昼間は20℃とか、一気に冷え込んで一桁台の気温になったり・・・
持病持ちには辛いですわ。

桜の季節ですよ?
花見のタイミングに花冷えとかはあっても、天候が定まらないのとは別問題。
これもラニーニャの影響ですかね?
2010/04/09 10:01:07
コマンドー!

大好きな映画ですよ。



丸太担いだ登場シーンには燃えました(笑)



どうかお大事に。
早く良くなってZを片手で担いで下さい!(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 13:57:37
コマンドーいいでしょう?

退役したメチャクチャ強いパパなんて憧れますよね。

ちょっとコミカルなところがシュワチャン映画の楽しいところ。
でなきゃターミネーター1作目なんて怖いですからね。

ありがとうございます。
工房で工作するのも息が詰まるので、ボヘ~っとして安静です。
2010/04/09 21:27:03
オクサマの監視下!!(*^^*)

無理をされませんよう・・・って、
Z殿、洗車機には入れないんですね。

ウチの主人も 今の車を
 洗車機に
入れたことがないです♪
コメントへの返答
2010/04/20 18:36:29
あはは、いつ倒れるか分からないからね~(汗)

今時の洗車機は軟らかく洗ういい奴なのでしょうけれど、どうにも洗車機ってのは敬遠してしまいます。

自分で洗車すると、結構な運動にもなりますしね。
2010/04/09 22:55:50
体調今一の時は無理しない事ですよ!

洗車は後回しでねウィンク

でも愛機も暫く洗ってないなぁ冷や汗
コメントへの返答
2010/04/20 18:37:43
見た目が伴わないので、具合が悪くてもガラの悪いプー太に見られます(笑)

桜の下で写真を撮りたかったので、チャチャッっと洗浄ガンで洗いましたわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー 〜出前兄さん な朝〜 http://cvw.jp/b/106053/40754100/
何シテル?   11/24 09:37
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * あらあら♂あらあら♂ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ゆみたんゆみたん *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * 楽農家楽農家 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.