• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

おはよー ~異常が異常だった 異常予知トレーニング な朝~

おはよー ~異常が異常だった 異常予知トレーニング な朝~ 昨日の出題編からの続きです。

あれ?平日のこんな時間に、あんな年ごろの子が一人で走っている。

親は何処にいるんだろう?
家が近くで走って帰るのかな?
でも、どこから来たんだ?
バスから降りたのか?
一人で?

いろいろと疑問が湧いてくる。
しかし、クルマは進む。

そして信号待ちの車列についていた。

そこでこの状況だ。
先ほど一人で走っていた子どもがあろうことか車道を走ってくる。
対向車がいるにも関わらず車道に飛び出してくる。

危ない!

と、ホーンをを鳴らして周囲にもこの子にも警告をする。
ホーンに驚いて歩道へと戻っていく子ども。


さて、この状況。

貴方はどの良な行動を起こしますか?



きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2016/10/13 09:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはよー ~人間か?動物か? な朝~
CZ32のOSSANさん

ホーンと?
86症候群さん

帰宅!からの洗車!
はるか74さん

おはよー ~駄目な大人が世の中を悪 ...
CZ32のOSSANさん

栃木日産へ
isoroku。さん

レクサスホーン!?に交換
ざぶろさん

この記事へのコメント

2016/10/13 17:44:05
不思議過ぎてフリーズしそう・・・
コメントへの返答
2016/10/13 17:56:11
コンマ数秒何が起きたか解らず、一瞬の間をおいて「あの子ダ!」って結びつきました。

やっぱり親と一緒なんかじゃなくて、1人で走り回っていると。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー ~ハイテクミラー な朝~ http://cvw.jp/b/106053/40608607/
何シテル?   10/22 08:52
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * チュ-チュ- *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * 鉄仮面鉄仮面 *
ゆみたんゆみたん * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.