• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

交通整理って

交通整理が指示しても、運行の安全の確保の判断は運転手にありますよね?

横のパーキングから出庫する車に対して「出ろ」とばかりに赤い棒を振っていたけれど、通りを走っているこっちとは逆を見て「出ろ」は無いんじゃない?

また運転手もノウタリンだからその気になって勢いよく出てくるし。

危ないったらありゃしない。


制服着てもっともらしい格好で交通整理していても、中身はどんなのだか解らんもんな。

気をつけよう。
ブログ一覧 | 困ったものだ・・・ | 日記
Posted at 2016/10/15 17:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 10:29:39
交通整理の人たちは責任負わなくてもイイらしいですね、事故になっても。
コメントへの返答
2016/10/16 17:32:02
運行の責任は総て運転手にあります。

だから、いくら警察官の交通整理であっても、危険であると判断すれば動かないし、何かあったら運転手の責任ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1991年フォーミュラ1日本GPを観る http://cvw.jp/b/106053/39998484/
何シテル?   06/26 18:20
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
とまるんとまるん * メガg将軍メガg将軍 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ゆみたんゆみたん *
青メタ青メタ * b2212360b2212360 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.