車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おはよー ~1BOXだからこそ楽しみたいよね な朝~
おはよー ~1BOXだからこそ楽しみたいよね な朝~ 1BOXもレーシング風に飾るとけっこういいのね。

飾り付けてオラついたらダメだけど、格好良く走って魅せたいよね。

背後について眺めていたんだけれど、長い赤信号だったんでじっくり見ちゃった。
こういうのっ綺麗に洗って磨くのも大変なんだろうなあ。

思わず感心してしまいましたね。

でも、けっこう高いんでしょうね。
先日新しいセレナのカタログもらったんで自分で見積もってみたけれど、あれこれデコレートすると400万超えるもんねえ。AVシステムも奢っちゃうと500万コースだもんなあ。


1BOXてけっこうレンタカーで借りて乗っていて、我が家でも需要が高まれば一台考えてもいいんじゃないか?と思っていました。

やっぱり乗るとしたらオプションでエアロとか着けたくなっちゃうもんな。

いろいろとできる箇所が多いだけに、いろいろやって楽しみたいですねえ。



きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2016/10/16 10:24:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:26:54
1BOXは魅力無いですね。1週間何人のせるんだ?
アバルトみたいに小さいクルマにレーシじゃなくてくそ真面目に競技車両スレスレのクルマが一番贅沢なクルマです。

近所に場違いな1BOXアフォードがいましてね。側が走行会仕様にみえる煩いのが居るのですが未だに理解出来ない

代車のデミオがアバルトより室内広くて嫉妬してますw
コメントへの返答
2016/10/16 17:28:29
うふふ(笑)

伊達さん、真っ正直に受けとるからなあ~

意趣返ししたか?って、読み取ってね~



2016/10/16 20:46:15
重心が高いと言うのを忘れると偉い目に会うんだがねぇ。

特にワイディングロードを楽しむ車では無いって事を、、

さらに重量が重いってのも頭に叩き込まないと、、

先ごろ試運転が始まった四季島、、両先頭車の軸重が、MTU社のディーゼルエンジンに発電機を積んでいる為に、機関車同様にかなり重いんだってさ。
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:17
あはは(笑)

鉄さんも真っ直ぐな人だからなあ〜

裏を読め!って。(笑)
2016/10/16 20:56:58
あっ、この車種…
これの白、黒は僕にとって、仮想敵だったりします。見えたら、無条件で警戒します。笑

今日も奥多摩の帰り、ず~~っと車間詰められてました。でもここ、40km/h道路だしなぁ。
どうせスピード違反するなら、追い越し禁止も関係ないんじゃない?
煽ってるつもりはないのかなぁ。

でも1度だけ、横断歩道で先に止まって待ってた事があります。乗る人次第って事か~
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:05
もう〜 食いつく!食いつく!

みんな同じような反応を示すから面白いっちゃ面白い。

裏の裏の裏を読んでねえ。
2016/10/16 21:14:55
裏の裏の裏は…やっぱり裏だっぺよ!笑
コメントへの返答
2016/10/16 21:32:26
だべ?

裏だべな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよー ~ガー! な朝~ http://cvw.jp/b/106053/38729565/
何シテル?   10/21 07:24
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05
お友達
    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
114 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * メガgメガg *
伊達:左馬伊達:左馬 * ミニバンおやじミニバンおやじ *
楽農家楽農家 * 青メタ青メタ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.