車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
おはよー ~世の中明るいのかね? な朝~
おはよー ~世の中明るいのかね? な朝~ おまえなあ~

薄暗いとか言うレベルじゃないだろう?
もうすっかり夜で暗いんだからヘッドライト点灯しろ?

それも右折するんだろう?
ヘッドライトは点けていないし、方向指示器も出してないだろう?

そんなに世の中明るくて、あんたの進む道は明るく照らされているのかね?



きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2016/10/17 10:00:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:30:30
うちの周辺では良く見かけます。無灯火の、、
これは男性はゼロ、女性、それも主婦が多いです。
バッテリーの電力消費削減と勘違いしているらしく。
ヘッドライト点けないくらいで、燃費の変動なんてどうって事無いし、むしろ安全性が低下するのを理解していないようで。
コメントへの返答
2016/10/18 09:22:26
無灯火に無表示。
やっている本人は大したことではないと思っているのかもしれないけれど、無知も無能もどれだけ他人に危険を及ぼしているのかだけは考えてもらいたい。

その上で自分勝手にするのであれば、何か起こした時にそれ相応の罪を償ってもらえばよいこと。

しかし、どんなに償っても償いきれないこと、取り返しのつかないことを起こす前に、誰も他人を傷付けることなく厳しく罰せられてもらいたい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよー ~ガー! な朝~ http://cvw.jp/b/106053/38729565/
何シテル?   10/21 07:24
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05
お友達
    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
114 人のお友達がいます
ミニバンおやじミニバンおやじ * 楽農家楽農家 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ジョーヒロジョーヒロ *
メガgメガg * 鉄仮面鉄仮面 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.