車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
おはよー ~名車再会! な朝~
おはよー ~名車再会! な朝~ レビンのハチロクを二週間くらい借りて乗ってた頃を思い出したわ~

これはトレノのハチロクね。
ワンオーナーの極上コンディションじゃあないでしょうか?

ホームセンターに行った帰りに遭遇しました。

しばらく同じ道で後ろから拝見しましたが、ハイマウントストップランプを追加とホイールをRSワタナベに入れ替えているくらい?マフラーも変えてあるかもしれないけれど、いい音を響かせて走って行きました~

ピッカピカだったなあ~

最初はハチロクに乗って、次はダブルエックスに乗るって夢見たもんですよ。
どちらも夢だったけど。

いいもの見させてもらいました。


きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2016/10/18 09:41:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:53:32
ダブルエックス・・・ 乗りたかったな~

よろしくメカドックで刺激受けて♪ww
コメントへの返答
2016/10/18 13:55:36
乗ってもいないのにチューニングメニューはしっかり考えながら授業を受けたもんです。

よね?(笑)
2016/10/18 15:11:31
この前期型の1眼丸型ヘッドライトのトレノ・レビンHBは、リヤ・リーフリジットでしたね。

昔は、懐かしいものです♪
コメントへの返答
2016/10/18 18:19:03
あれはあれで、良い乗り味なんですよ。

今でも車重の問題がなければじゅうぶん成立するんじゃないかな?
2016/10/18 18:12:21
個人的には27レビンが大好きっす(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2016/10/18 18:19:36
エンスー!

乗れるなら乗りたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはよー ~ガー! な朝~ http://cvw.jp/b/106053/38729565/
何シテル?   10/21 07:24
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05
お友達
    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
114 人のお友達がいます
メガgメガg * 鉄仮面鉄仮面 *
ひみつのあっこひみつのあっこ * b2212360b2212360 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 伊達:左馬伊達:左馬 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.