• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

おはよー ~PTA な朝~

おはよー ~PTA な朝~ きょうは息子の高校のPTA。

朝から同級のママさんたちを乗せて駅まで。
台風接近で雨降りだもんね。

そのくらいお手伝いさせていただきますよ。


PTA

パパ
助かる
ありがとう


きょうも安全運転を。

本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2017/09/16 10:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはよー ~一年生になったぁら ...
CZ32のOSSANさん

シュラスコ
hari@298さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

この記事へのコメント

2017/09/16 12:11:28
小僧くんが高校生
うちの王子も大学生
お互い年をとりましたね

小僧くん心配してる間に普通に大きくなっちゃったね
コメントへの返答
2017/09/20 15:15:08
あの頃のまんまのつもりなんだけど、いつの間にやら3歳くらいだった小僧が高校生だよ。

それだけコッチは歳とったのか?って。
2017/09/16 17:05:38
そう言えば、下の娘の高校へ用事で嫁を送り出した事があったが、少し目前に巨大なスカイツリーが見える場所だった。
第一展望台の高さが、ほぼ函館山より1前に位高いだけで、函館山のロープウェイを連想していました。
それだけあまりにも巨大な建造物だったと。。
コメントへの返答
2017/09/20 15:17:22
函館山が334メートルでしたかね。

そう考えると成る程デカいもんだと思いますが、こっちの方から見てると無理やり立てた爪楊枝みたいで、あっさり倒れるようにしか見えないです。

2017/09/20 19:29:11
だって、最初はうちの車を買う前だったし、もうその車が税金上がっちゃうお年頃ですよ〜
さすがに買い替え検討中
いくらエンジンがしっかりしてても
あれだけ塗装が剥げてたらさすがにね
コメントへの返答
2017/09/21 07:12:45
そっかあ〜シエンタの前だったのねえ。
うちのお向かいさんの知り合いのママさんもシエンタで、見かけるたびに「ゆみたんて、こんな人?」って思ったっけ。
お向かいさんもそろそろ買い替えかな?

塗装ハゲとると?
次はコーティングとかして塗装守らないとね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー 〜変なヤツ な朝〜 http://cvw.jp/b/106053/40478401/
何シテル?   09/26 07:07
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
イサクイサク * 楽農家楽農家 *
ひみつのあっこひみつのあっこ * 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.