• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

(´д`)

(´д`) 今朝、前を走ってたトレーラー

わかります?

ブレーキランプが1番左のしか光ってません

しかもレンズ割れでまぶしい(´д`)

そしてそして

左折時にウィンカーを出さなかったのか・・・

はたまた光らないのか・・・

こうゆうのって運行前点検とかしないんですかね?

割れたレンズは車検とかじゃないと修理しないんですかね

ん?トレーラー部は車検あるのか??(´д`)

片側2車線で左車線走行時にバイクを避けるために右に寄った時

右車線走行してた4トンにぶつかりそうになって4トンが急ブレーキ踏んだけど

このトレーラーはノーブレーキで突っ切りました(´д`)

そこから車間空けて走りましたさ(´д`)


巻き添えはごめんこうむる!(´д`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:11:18
よくそういうトラック見かけます(´・ω・`)
片方つかないとか基本の様な位に見かけますよ(´ω`;
マナー悪い人もよくみかけまry

こういう車には近付かない方がいいですな・ω・巻き添えはゴメンダダダ!
コメントへの返答
2012/02/10 17:03:18
最近は普通車でハイマウントだけ光っててブレーキランプが両方とも点かないのもよく見かけるような・・・(´д`)
2012/02/10 17:54:58
運送屋にいたころは、運行前点検してたけど
下請け、個人運送なら整備不良なんてざらに
ありますよ・・・・

「全長100m・・・死ぬ気で追い越せ」ですかww

コメントへの返答
2012/02/10 18:27:46
下請け、個人なら余計に整備をしっかりしとかないと仕事もらえなくなると思うんですが。。(^_^;)

全長100mあったら・・・

死んだ気で追い越しますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1060564/38284299/
何シテル?   07/26 20:11
のんびりやってます(^_^;) 車、ゲーム、バス&トラウト釣り 絡んでください♪ 週末はほぼ吉◎園で釣りしてます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

作業難航…フロントセクション。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:54:40

お友達

友達たくさん募集中です
気軽にコメント等してください^^
31 人のお友達がいます
くわ.くわ. * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
KITTKITT * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ That’s ホンダ That’s
ホンダ That’s
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.