• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

臨時の家族サービスで・・・京都の太秦に行ってきました♪

臨時の家族サービスで・・・京都の太秦に行ってきました♪ 最近産まれた子猫の成長が安定したので、連れ合いの希望で久々に京都の「東映太秦映画村」に行く事になりました。

エスティマ以外ならどれでも(スタッドレスだし二人だけなので)良かったのですが、今回はこいつで♪



平日なので最初は空いてるかな?と思っていましたが、遠足や修学旅行、卒業旅行などのお客で賑わっていました。(意外に?外国人の方々も結構・・・)



屋内外のショーや・・・





「印籠アイス」を戴きました♪



又、空いている日には村内の俳優さんに案内して戴く「散策ツアー」的な物もあり、あまり知られていない「秘話」や「裏話」を聞きながら村内を巡りました♪

太秦の「投影撮影所」の前身は俳優の田村正和の父親の「阪東妻三郎」が個人で建てた物だとか・・・

村内の一部の建屋は車輪が付いており、動かす事が出来る事・・・

貴重な裏話を聞く事が出来ました♪

来週は車検やら修理の依頼でまた少し忙しくなりそうです・・・
ブログ一覧 | 行楽 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 17:11:50
先々週の祝日に自分も、いったばかりですよ♪
エキストラの撮影でしたが
コメントへの返答
2015/02/26 18:01:27
コメント有難う御座います♪

おお!!

そうでしたか!

そんな募集が!

TVに映るのかな?

百式MkⅡ
2015/02/26 23:35:48
こんばんは♪(#^^#)

凄い!ちょっとしたツア~ですね!(*^^)v

スポーツ車から降りる奥さまがまた渋い!

映画村♪イイですね♪(*'▽')

おしどり夫婦で羨ましいです♪
コメントへの返答
2015/02/27 07:54:26
コメント有難う御座います♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪・・・お恥ずかしい限りです・・・

歳をとって運転できなくなるまでに色々な所に行ってみたいですね~

百式MkⅡ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/1060614/40222850/
何シテル?   08/11 10:49
百式MkⅡです。DIYで弄りながらお金掛け(られ?)ずに乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パネルボンド施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 10:35:25
スープラ全国ミーティング2014「お帰り編」⑨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 14:12:34
ボディーの歪み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 11:21:10

お友達

DIYで弄りながら色々乗ってます。
パーツや互換性の情報収集に出没しますので車好きの方、お友達になってやって下さいませ。
175 人のお友達がいます
ツカ。ツカ。 * ご~さん 53ご~さん 53 *
ヤマチ-ヤマチ- * Bin&#39;sBin's *
yamaken89yamaken89 * 楽農家楽農家 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
H9年に新車で購入し、現在に至ります。 500台に1台(0.2%)らしい変わり者のMT車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2004年に中古で購入しました。私が18才位の時友人が現役で乗っていて憧れてました。 当 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年の末頃中古で購入しました。 キャンプや買い物の際、大きな荷物が積めると便利だな ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
コンビニの同僚が乗っていたのですが、「縁」があり、思いがけず、我が家の一員になることに♪ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.