• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんみみのブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

郵便局 ガチャコレクション

郵便局 ガチャコレクション郵便局に手紙を出しに行った序に、封筒、テープ糊を買おうとしましたが、テープ糊(郵袋車)は品切れ

最初に応対して下さった方は初めての方でした。
ポスタルグッズにあまり慣れていない感じだったので、直ぐに馴染みの方が応援に

世間話やらなんやらしているうちに、ガチャをすすめられてしまいました(笑)

郵便局の窓口もキットカットとコラボしてみたり、いろいろとやっていますね




123003
Posted at 2017/08/07 02:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他・模型 | 趣味
2008年04月08日 イイね!

タミヤプラモデルファクトリー

タミヤプラモデルファクトリー写真は、3月27日にオープンした複合商業施設・トレッサ横浜の南館に出来た「タミヤプラモデルファクトリー」の店舗入口です。

タミヤのプラモデル(完成済みもあります)を購入し、工作室で作ることが出来ます。
また、お店の方でテーマを決めて作り方教室の様なイベントも開催しています。

トレッサ横浜は、昨年アップした「トレッサ横浜」で記述している通り、北館が先行オープンしていました。
これで全館オープンです。

オープン最初の週末、次の週末(5・6日)共に、駐車場が満車であるメッセージボードを持ったスタッフが綱島街道等、周辺主要道路にいました。
また、環状2号等、近接の道路は、混雑が激しかった様です。
渋滞の名所が、また1つ増えたかも(苦笑)

6501
Posted at 2008/04/08 23:34:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他・模型 | 趣味
2007年10月06日 イイね!

伊藤園の砂時計

伊藤園の砂時計写真は、コンビニで買った「プレミアム お~いお茶」に付いていたオマケの砂時計です。

全部で四種類あって、秋の季節をテーマにしたデザインになっています。
砂時計は、1分計
お茶を入れるのに使えそうな感じです。

5655
Posted at 2007/10/06 11:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他・模型 | 趣味
2007年04月18日 イイね!

セブン-イレブン限定「ロボット フィギュア コレクション」

セブン-イレブン限定「ロボット フィギュア コレクション」酔っ払ってセブンイレブンで、「百年茶」を3本買って帰ってきたら、なんか付いていました(笑)

タイトルのキャンペーンをやっているんですネ

何も考えないで、カゴに入れたので、同じ物が3つ…(苦笑)

キャンペーン詳細は、関連情報URLのセブンイレブンのHPを参照して下さい。

4682
Posted at 2007/04/19 02:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他・模型 | 趣味
2007年04月05日 イイね!

えきねっとのワナ

えきねっとのワナまず言い訳から始めます(笑)

そもそも「千葉の野菜が届きました♪」が、好評で、再オーダーのリクエストが、奥様から出たのがいけません。
これをオーダーする為には、「えきねっと」のサイトに行くことになります。
あそこは、JR東日本関連のサイトだけあって、鉄道臭がプンプン(笑)
しかも、「電車市場」と提携する様になってから、TOPにお勧め商品がアップされる様になって…
と言う訳で、アレコレ、オーダーしたものが届きました\(^o^)/

「YAL-1A」で書いた通り、まずは、「世界の翼DX」の残り2つを処理してからになりますが、追々アップしたいと思います(笑)

ところで、本題の野菜は、毎週月曜日にオーダーの締切を行って、その週のオーダー分を、土曜日に配達するシステムになっているので、届くのは、4月14日の予定…
(^^ゞ

4588
Posted at 2007/04/05 16:48:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他・模型 | 日記

プロフィール

「川崎駅、工事進捗中 http://cvw.jp/b/106065/40477767/
何シテル?   09/26 03:56
【コメントなしのトラックバックは、ご遠慮願います】 【宗教団体、日教組、左翼系政党、民進党支持、親中国政府派、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
日産プリンス神奈川 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2008/05/04 12:54:58
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

お友達

美味しい物、素晴らしい景色、四季折々の話題…
色んな感動を通じてお付き合い願えれば幸いです。
娘達(ミミ・ナナ・ルル・モモ・ゆき・ゆめ)と息子達(ロッピー・アッピー・ハッピー)もヨロシク♪

※一定期間やり取りの無い方は、解除させて頂くこともあります。
100 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん *
nikuyasannikuyasan * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
anzu0519anzu0519 * 梵ぼん梵ぼん *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.