• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんみみのブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

今宵は外食

今宵は外食今宵は、台所に立つ余裕が無かったので、買物序にトレッサで食べました。

ガッツリとステーキとハンバーグで、気分転換です(^_^)v




123158
Posted at 2017/10/06 03:19:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洋食系飲食店 | グルメ/料理
2017年08月24日 イイね!

PalmSprings BEER TERRACE

PalmSprings BEER TERRACE8月24日、この日も徹夜になり資料の形が出来たのが10:00頃
仮眠して夕方気分転換に買い物がてらの散歩へ

日吉グリーンクロスの前を通ったのが運のツキ(笑)

そう、パームスプリングスは現在改装中で、ビアテラスが先行オープンしているんです。

今までのビヤガーデンと違い、落ち着いた感じで食事ができる雰囲気

おいでおいでをされるかの如く立ち寄り飲んでしまいました(^^ゞ

9月30日までの期間限定オープン
予約制のBBQもあるので、試してみたいと思います。






123047
Posted at 2017/08/27 03:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食系飲食店 | グルメ/料理
2017年08月19日 イイね!

Pizzeria fabbrica 1090(ピッツェリア ファッブリカ 1090)

Pizzeria fabbrica 1090(ピッツェリア ファッブリカ 1090)8月19日、元住吉に行った目的は「Pizzeria fabbrica 1090(ピッツェリア ファッブリカ 1090)」での食事

このお店、家内が何回か使って気に入ったようで、それなら…と、機会をみては予約しょうとしたのですが、いつもNG
兎に角、人気店で予約が取り難いようです。

元住吉のブレーメン通り商店街を奥地に向かって進み、昼間、歩行者専用規制がされている区間の終端に近いところにお店はあります。

確かに人気店で、あの大雨の中、客足は途絶えることなく、予約の電話もひっきりなしに入っていました。

ワインは好みを伝えて選んでもらい、料理はアレコレ

青唐辛子のフリットは、良い塩梅で、お塩が甘い柔らかな感じでよく合いました。

鰯の香草焼きは、とてもイイ!
はらわたまで美味しく食べれました。

そして、おいものコンフィ
これは最高に美味しかったです♪

トリッパーと豚舌は、シェフの腕の確かさを物語る1品
これも美味しかったです。

石窯で焼いたピッツァの生地は流石と言った感じでしたが、ソースは好みからするともう少し固めの方が好きな感じでした。
ここまでが予想以上に美味しかったので、もう殆どハードルが高いところでのお話しになります。

桃のコンフォートも美味しく、猫手マーク5つ…なんですが、もう少し予約が取れやすいと尚可です。












123033
Posted at 2017/08/20 15:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食系飲食店 | グルメ/料理
2017年08月12日 イイね!

トラットリア アクイロット(Trattoria AQUILOTTO)

トラットリア アクイロット(Trattoria AQUILOTTO)8月12日、奥沢から戻り目指したのは、日吉のイタリアン
トラットリア アクイロット(Trattoria AQUILOTTO)

6月中旬にオープンしたばかりの新しいお店ですが、シェフが地元で長らく務めた前のお店からのファンに支持され、ランチもディナーも連日、大賑わいだそうです。
前のお店を知っているのと、ランチで食べた家内の評判も良かったので、足跡をつけないと…と思い行きました。

お店の雰囲気は、かなり落ち着いて大人の雰囲気
ガラス張りの壁とレンガ風の内壁が上手くマッチングして、実際より奥行きを感じさせています。

料理は、身構えて食べていないからか、カジュアルな感じで好感が持てました。

特にパンは、いろいろな料理のソースとよく合っていましたし、カルボナーラは、かなりのものだと思いました。

今回、少し頼んだメニューに偏りがあったので、今度は、シンプルなところを頼んでみたいと思います。

最近、お酒に弱くなったのか、ビールを飲んで、ワイン1本を2人で開けるのが辛い感じです(^^ゞ











123020
Posted at 2017/08/14 00:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食系飲食店 | グルメ/料理
2017年08月11日 イイね!

大井町で懇親会

大井町で懇親会8月11日、大井町で打合せの後、懇親会へ

幹事さんが手配して下さったお店は、イタリアン

なかなか美味しかったです(^_^)v








123017
Posted at 2017/08/13 01:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洋食系飲食店 | グルメ/料理

プロフィール

「目的地は新潟 http://cvw.jp/b/106065/40599929/
何シテル?   10/20 17:32
【コメントなしのトラックバックは、ご遠慮願います】 【宗教団体、日教組、左翼系政党、民進党支持、親中国政府派、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
日産プリンス神奈川 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2008/05/04 12:54:58
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

お友達

美味しい物、素晴らしい景色、四季折々の話題…
色んな感動を通じてお付き合い願えれば幸いです。
娘達(ミミ・ナナ・ルル・モモ・ゆき・ゆめ)と息子達(ロッピー・アッピー・ハッピー)もヨロシク♪

※一定期間やり取りの無い方は、解除させて頂くこともあります。
100 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * とし鈴谷とし鈴谷 *
利根川の天然水利根川の天然水 * しゃこべぇ♪しゃこべぇ♪ *
nikuyasannikuyasan * happy37happy37 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.