• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんみみのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

お疲れモードのハッピー

お疲れモードのハッピー11月3日、ハッピーをたまには表に連れ出してやらないと…と思い、夕方、新横浜公園へ行きました。

今回は、いつもとコースを変えて少し多めに歩いてみました。

途中、ハロウィンのお化けカボチャがあって、ちょっとビビった、ハッピー

鶴見川の堤防に沿って戻れると良かったのですが、新横浜公園は遊水地としての機能がある為、堤防沿いに歩くことはできません。

横浜環状の港北JCT以北の工事現場の先に富士山が綺麗に見えていました。

遊水地の堤防沿いに歩いていると、お月様が昇ってきました。

着いた時は、まだ陽がありましたが、「秋の日は釣瓶落とし」の通り、直ぐに暗くなってしまい、駐車場に戻ったときは、真っ暗でした。

スマホの歩数計なので、かなり誤差はあると思いますが、約7,000歩歩きました。

帰宅して、入浴と食事の後、ハッピーはあやちゃんの子育て

ゆめちゃんのときより激しい感じ(猫側に手加減がない)で、既にハッピーの倒し方を覚えてしまっ感じです(^^ゞ

まだ、遊び足りない感じのあやちゃんを残して、歩き疲れと子育て疲れで熟睡のハッピーでした。















123245
Posted at 2017/11/05 00:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2017年10月25日 イイね!

あやちゃん大好き♪

あやちゃん大好き♪10月25日、あやちゃんが気になって気になって仕方がないハッピーです。

ゲージに鼻先を突っ込んでは、あやちゃんに掴まれています。
これは、ゆめちゃんの時と同じパターン(^^ゞ

動画を見て頂けると分かるのですが、あやちゃんもハッピーを怖がることなく、どちらかと言うと遊び相手と認識しているようです。


夜は、みんなが寝静まるまで、一応監視体制のハッピーです。



123216
Posted at 2017/11/07 04:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2017年10月23日 イイね!

ハッピーは、2泊3日

ハッピーは、2泊3日10月23日の夕方、大荒れだった週末が嘘のような良い天気
ハッピーを迎えに行きました。

今回の京都行きでは、帰りが遅い時間の新幹線だったので、ハッピーは、2泊3日になりました。

迎えに行った10月23日、トリミング(マイクロバブルも)もしてもらいました。
今回は、ハロウィンバージョンでした(^_^)v




123211
Posted at 2017/11/06 01:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2017年10月12日 イイね!

撮影会ではありません(^^ゞ

撮影会ではありません(^^ゞ数日前からハッピーが、また痒がるようになり、掻く頻度が高くなってきたので、予定を変更し、急遽、通院することにしました。

炎症等は酷くなく、少し乾燥しているのが原因のようで、また少し薬を飲むのと、シャンプーを、いま使っているスキンケア(医療用)から保湿成分の強いタイプに変更しました。
更にコンディショナーも…
説明を聞いていると成分的にご婦人方の美容化粧品のCMでお馴染みの成分のオンパレード
乾燥肌の発生と補修の理屈は同じなので分からなくはないのですが、なんともセレブな感じです(笑)

そして、なぜかハッピーは診察台で遊びモードに入りハイテンション
先生のことを舐め回していました(^^ゞ

最後は、ハロウィン向けのお写真タイム
ハッピー的には注射等の痛いことをされないし、みんなでカマッテくれるので、病院に来た気がしていないようでした(^^ゞ





123173
Posted at 2017/10/13 04:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2017年10月07日 イイね!

ハッピー、木更津へ行く

ハッピー、木更津へ行く午後から天気が回復し、道路も混んでいなかったので、木更津のDOG DEPTに行き、序にアウトレットで買い物にをしました。

ハッピーは珍しく、施設が近づいても分からなかったようで、駐車場に停めて降りてもピントきていませんでしたが、スタッフの姿を見かけた途端、何処だか思い出したようで、スィッチが入り一気にハイテンション
普段、何回か行ったところは覚えているようで、いつもは遠い時で21km以上手前から反応して、ハイテンション状態になります。
これが今回、機能していない様でした。

黒い男の子(まだ9ヶ月)のパワーに押されて、直ぐに人間のところに逃げ込んできます。
そして、相手が後ろを見せると挑み、他の子が迎撃に飛び出て行くと「ボクも♪」とついて行きます。

猫達に育てられた結果なのか、性格的な問題かは不明(^^ゞ

沢山あそんで、メッチャ楽しかったようです。







123164
Posted at 2017/10/08 00:52:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | イヌ | ペット

プロフィール

「あおなみ線に乗って http://cvw.jp/b/106065/40740542/
何シテル?   11/21 03:28
【コメントなしのトラックバックは、ご遠慮願います】 【宗教団体、日教組、左翼系政党、民進党支持、親中国政府派、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
日産プリンス神奈川 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2008/05/04 12:54:58
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

お友達

美味しい物、素晴らしい景色、四季折々の話題…
色んな感動を通じてお付き合い願えれば幸いです。
娘達(ミミ・ナナ・ルル・モモ・ゆき・ゆめ)と息子達(ロッピー・アッピー・ハッピー)もヨロシク♪

※一定期間やり取りの無い方は、解除させて頂くこともあります。
101 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * nikuyasannikuyasan *
とし鈴谷とし鈴谷 * 滝雅也滝雅也 *
とひさまとひさま * happy37happy37 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.