• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんみみのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

新丸ビルの駒形 前川をアップしました。

新丸ビルの駒形 前川をアップしました。07102502駒形 前川・新丸ビル①
07102503駒形 前川・新丸ビル②
として、新丸ビルの「駒形 前川」で食事をした時の様子をアップしました。

老舗の伝統を守りつつ新しいスタイルの鰻料理を提供する…と言うことですが、昔からの「前川」のイメージが強過ぎると、チョット抵抗を感じてしまうかもしれません。

接客・料理の質は、流石、老舗+丸の内なんですけどネ(^^ゞ

5771
Posted at 2007/11/01 00:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 和食系飲食店 | グルメ/料理
2007年10月31日 イイね!

10月25日の「GranSta /グランスタ」をアップしました。

10月25日の「GranSta /グランスタ」をアップしました。「GranSta /グランスタ」 本日オープン
「GranSta /グランスタ」大賑わい
をアップした、10月25日の「GranSta /グランスタ」の様子を、
07102501GranSta /グランスタ
として、フォトギャラリーにアップしました。

おすすめスポットにも追加したかったのですが、混雑している様子の写真ばかり(苦笑)
おすすめスポット用に使うのには、どうかナ…と言う感じでしたので、今回は、見送りました
(^^ゞ

5770
関連情報URL : http://gransta.jp/
Posted at 2007/10/31 23:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東京・23区都心部 | 旅行/地域
2007年10月31日 イイね!

F-2墜落

F-2墜落NHK総合のニュースのトップは、県営名古屋空港での整備中のF-2支援戦闘機が墜落事故の映像でした。

激しく炎と黒煙を上げて炎上する機体は、インパクトのあるものでした。

住宅密集地に近い県営名古屋空港での事故なので、大きく取り上げたいのでしょうが、どうも扱い方といい、映像の流し方といい、ニュースショーの様な感じがしてしまいました。

事故に、この程度の事故なら良いと言う見切りはありませんが、トップニュースで、センセーショナルに扱っている様子には、何か誘導報道の臭いを感じてなりません。

マスコミの妨害に屈することなく、正しい原因調査と対策を行って欲しいものです。

※写真は、F-2が計画段階の時、某国が押し付け様としたF-16と、試作機、F-2Aのモデルです。
あと、実機の映像は、途中で機体をロストしている出来の悪い動画ですが、「平成19年度富士総合火力演習のアップ開始」にあります(^^ゞ

5769
Posted at 2007/10/31 20:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 航空機 | ニュース
2007年10月31日 イイね!

江戸銀

江戸銀日吉東急の食品売場に、「築地 江戸銀」がオープンしました。

今日のお昼に試してみました。

写真、手前が、にぎりの1.5人前、奥は、お好みで頼んだウニ

好みとしては、もう少しシャリに塩分があっても良い様に感じました。
ネタは、総じて良い感じでしたが、手前のにぎりは作り置き、奥のウニは、にぎりたて、シャリ・ノリ等々、時間差が、分かってしまいました(苦笑)

個々のにぎりの風味が混ざらない様に、1つ1つの仕切りとして本物の笹を使っているところに好感が持てました。

にぎりの中央に鎮座している玉子焼き
これがナカナカ美味しいです。
これだけでも欲しい感じでした。

5768
Posted at 2007/10/31 19:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | お弁当等 | グルメ/料理
2007年10月31日 イイね!

キリ番を更新してしまった…

キリ番を更新してしまった…ブログを始めて約3年目のリニューアルとして、9月16日に設置したアクセスカウンタ

今日のお昼に、外回りから帰って来て見ると、丁度、20,000になっていました♪

片手に持っていた書類を置いてからプリントスクリーンを押せばよかったのに…
間違えて、更新してしまいました。

結果、20,004になってしまいました(>_<)

1ヶ月半で、2万アクセス、日に、400~500アクセスです。
毎々の事ながら、ごった煮ブログに、お付き合い頂き有難う御座います。

5767
Posted at 2007/10/31 18:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンピュータ関係 | パソコン/インターネット

プロフィール

「旅の終わりに http://cvw.jp/b/106065/40753593/
何シテル?   11/24 01:59
【コメントなしのトラックバックは、ご遠慮願います】 【宗教団体、日教組、左翼系政党、民進党支持、親中国政府派、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
日産プリンス神奈川 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2008/05/04 12:54:58
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

お友達

美味しい物、素晴らしい景色、四季折々の話題…
色んな感動を通じてお付き合い願えれば幸いです。
娘達(ミミ・ナナ・ルル・モモ・ゆき・ゆめ)と息子達(ロッピー・アッピー・ハッピー)もヨロシク♪

※一定期間やり取りの無い方は、解除させて頂くこともあります。
101 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 利根川の天然水利根川の天然水 *
まんけんまんけん * のーきのーき *
ドライブへ行こうドライブへ行こう * 柑*

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.