• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんみみのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

平成21年・大祓い

平成21年・大祓い今日は、お昼から大祓いの神事に参列する為、「師岡熊野神社」へ行きました。

心配された雨は、神事の間は、止んでいました。
不思議と、大祓いの時は、降らないんですヨ。

今年も衆議院議員の鈴木恒夫先生と、鈴木馨祐先生が、参列されていました。

※昨年の様子は、「平成20年・大祓い」としてアップしています。

8352
Posted at 2009/06/30 20:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 神社・仏閣 | 日記
2009年06月30日 イイね!

お昼は、ごまだれせいろ

お昼は、ごまだれせいろ横浜は、昨夜からの雨が、お昼前に、一旦、上がり、蒸し暑い天気となりました。

月末処理で銀行へ行き、ATMの操作をしていたら汗だく(最近、銀行も冷房を弱めにしている)…(苦笑)
本当は、一旦、会社に戻ってから次の移動に入る予定でしたが、もういいヤ!となり、こう言う蒸し暑い時は、蕎麦!
途中から、もう頭の中は、そば・ソバ・蕎麦…よく、お金の処理を間違わなかったものです(笑)

「おらがそば六三」へ行き、椅子に座ると同時に、写真の「ごまだれせいろ」(大盛)を頼みました
(^^♪

やっぱり、こう言う時は、これでしょう(^_^)v

8351

Posted at 2009/06/30 19:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 麺類 | グルメ/料理
2009年06月30日 イイね!

日経平均、10,000円台を一時回復

日経平均、10,000円台を一時回復今日の東京市場は、寄り付き直後から買いが先行し、10:15現在、日経平均は、9,990.39円(+206.92円)で取引されています。

6月15日以来、2週間ぶりとなる10,000円台を回復しました。
10:11に、高値・10,000.30円を記録した後、9,980-9,990円前後で、上げ渋っています。

10,000円台の達成感と、上値の重さが重なると、昨日の様に、利食いの反落の懸念もありますので、このまま、抜けて行くかは微妙な感じです。

※追記
今日の東京市場・日経平均は、9,958.44円(+174.97円)で、取引を終えています。
大きく下げに転じることはありませんでしたか、結局、10,000円を抜け切れませんでした(苦笑)

売買の方は、昨日、買えなかった「ミツウロコ」<8131>を、536円で買いました。
売りは、何れも基準に達しませんでした。

8350
Posted at 2009/06/30 10:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ニュース
2009年06月29日 イイね!

サッポロクラシックを発見

サッポロクラシックを発見おすすめスポットにも紹介している北海道限定販売の「サッポロクラシック」をスーパーで見つけ、速攻、買いでした(笑)

毎々、思いますが、これを内地でも売れば、サッポロビールの人気は、回復するかもしれないのに…と思います(苦笑)

8349
Posted at 2009/06/30 06:07:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビール | グルメ/料理
2009年06月29日 イイね!

日経平均、9,900円を回復するも…

日経平均、9,900円を回復するも…6月29日の東京市場・日経平均は、9,783.47円(-93.92円)と、反落して取引を終えています。

寄り付き後、順調に上昇し、9,900円台を回復
9,943.83円の高値をつけるも、後場に入り急落し、9,800円台を割り込んで取引を終えました。

取引開始前に、発表されていた5月の鉱工業生産指数は、前月比+5.9%と、連続して上昇し、生産の回復を示していたものの、アナリストとやらの予想値を下回ったことや、7・8月に減速傾向が示されていることから、プラスとしての材料視されなかった様です(苦笑)

さて、売買の方ですが、売りの方は、何れも基準に達せず無し
買いは、「ミツウロコ」<8131>を529円で入れましたが失効、結果として無し

30日の取引は、どうなるのか…
29日のNY市場は、原油高や四半期末要因から上昇
NYダウは、8,529.38(+90.99)
NASDAQは、1,844.06(+5.84)
と、ともに上昇しています。
東京市場も四半期末要因のドレッシング買いでの上昇を期待したいところです。

8348
Posted at 2009/06/30 06:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「川崎駅、工事進捗中 http://cvw.jp/b/106065/40477767/
何シテル?   09/26 03:56
【コメントなしのトラックバックは、ご遠慮願います】 【宗教団体、日教組、左翼系政党、民進党支持、親中国政府派、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Volvo 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2015/06/22 00:26:36
 
日産プリンス神奈川 
カテゴリ:メーカー/ディーラー
2008/05/04 12:54:58
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:ツール
2007/09/16 01:05:36
 

お友達

美味しい物、素晴らしい景色、四季折々の話題…
色んな感動を通じてお付き合い願えれば幸いです。
娘達(ミミ・ナナ・ルル・モモ・ゆき・ゆめ)と息子達(ロッピー・アッピー・ハッピー)もヨロシク♪

※一定期間やり取りの無い方は、解除させて頂くこともあります。
100 人のお友達がいます
UMA.UMA. * 赤雲母赤雲母 *
nikuyasannikuyasan * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
あっと~むあっと~む * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ナッピー (ボルボ S60)
12年間、兎にも角にも気に入っていたルノーラグナからの代替です。 いろいろ迷った末、一番 ...
ルノー ラグナ ラグちゃん (ルノー ラグナ)
買換えを検討中、性に合う車が見つからず時間だけが流れていたある日、冷かし半分で、フランス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.