• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シフトTHEフューチャーのブログ一覧

2015年01月05日 イイね!

サザン桑田 ゼッタイに許さん!!!(激怒

サザン桑田 ゼッタイに許さん!!!(激怒これは酷い!
サザン桑田年越しライブ。

陛下の口調をオドケテしゃべり
し、しかも
天皇陛下から頂いた勲章を尻ポケットから出すとは
「言語道断」(激怒!!! 

挙句の果てには
日本国旗 日の丸にバッテンの印し。

桑田の母方が鮮人だとは知っていましたが、ゼッタイに許さん!!!


サザン・オールスターズ・・・って
南朝鮮・オールスターズの意味だったのか。(--#
Posted at 2015/01/05 15:45:24 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月17日 イイね!

28日・・・残念で、悲しいお知らせ(泣

28日・・・残念で、悲しいお知らせ(泣たいへんご無沙汰しております。

みなさん お元気ですか?


さてさて、残念で 悲しいお知らせです。


いつもハコスカガレージに遊びにきているリアル友の皆さんにはご存知の 

【例の甘味屋さん】・・・・・ 年明けに廃業してしまう事になりました。



なので、

土日休みの転職が実現した「腹黒いおやぢ」とも話し合って

数年前まで年末に集っていた

ハコスカガレージ集会を 

28日(日) 12:30から 開催いたします。


甘味屋さんの 「ら~昼食会」です。


お越しのかたは、オイラの携帯まで 直電orショートメールお願いいたします。

いつもの皆さんの参加をお待ちしていま~~~す。(^^
Posted at 2014/12/17 16:50:41 | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

近況報告 その2 ハコスカくん

近況報告 その2 ハコスカくん実は ハコスカくん
2月からレストアで長期入院中なのです。

ドンガラ、ドンガラ!!!(笑

しかし、汚すぎで、
恥ずかしくて細部までお見せできません。(大汗

前回から、少しだけ作業が進んでいましたが、
こりゃぁー、今年中には戻ってこれないな、たぶん。(泣


みんカラお友だちの皆さん お元気で。

ではでは。
Posted at 2014/07/26 18:52:38 | トラックバック(0) | KPGC10 GT-R | 日記
2014年07月26日 イイね!

近況報告 その1 黒プレくん

近況報告 その1 黒プレくん黒プレくん 
只今 11万キロを越えたところですが、
どこの異常もなく 元気にしています。

タイヤ履き替えたので、アライメントチェックに。






F/L トー 
R/L キャンバー 
R/R トー 
3箇所スペックオーバー。
キャパ内に調整して頂きました。

税込みで、福沢さん1名分 
長期お得意さま特別価格でした。(^^v
Posted at 2014/07/26 18:48:49 | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

あしたは 久しぶりに集まりますか。

あしたは 久しぶりに集まりますか。みんカラには来ないもので
たいへんご無沙汰しておりました。
皆さん お元気ですか?

あしたは 久しぶりに集まりますか。

来れるかたは、シフトまで直電をお願いします。 

2時に ガレージ集合。(駐車はいつもどおり)
4時半まで、ろ~りん・甘味屋ツアー もしくはガレージで まったり。
4時半 祭礼場所に移動
5時~6時まで 神輿渡脚 見物
Posted at 2014/07/26 12:21:31 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Kクン えぇーーーーーっ!!! 今日休みだったのぉー。それは残念。(ガックシ 昨夜誘おうかなぁーと一瞬思ったけど、「会社だよな」 と思って誘わなかったんだよね。 SP走行の案内チラシ貰ってきたよ。(^^;」
何シテル?   11/29 14:05
何故だか マイページを作った訳ではないのに、 いつの間にかマイページが出来ていて。(笑) しかも オープン前から お友達もおりましたので、 オープンしてか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Victry50・内田モーターワークス 
カテゴリ:箱スカ・S20型 スペシャルショップ
2008/12/03 13:24:38
 
日産プリンス東京・モータースポーツ室 =(旧・スポーツコーナー) 
カテゴリ:箱スカ・S20型 スペシャルショップ
2006/03/10 15:35:04
 
【the clamp】 ・・・ワイルドなsyuuさん&parkさんのブログ 
カテゴリ:街中で出逢ったリアルなお友達のサイト
2005/09/05 16:03:27
 

お友達

心温まる・心優しい みなさんとの
新しい出会いや交流を楽しみにしています。
123 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ritsukiyoritsukiyo *
越後のご隠居越後のご隠居 * ハコスカ&AMGハコスカ&AMG *
ミルキーウェイミルキーウェイ とど@とど@

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
昭和47年式・最終型  白 車体番号最後からジャスト30番前。  最終ロッド生産ラインオ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2009(平成21年)5月 入替 ライダーS
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004(平成16年)5月納車。 2009(平成21年)4月売却。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昭和47年式 マルーン L24改2,6L ハイカム・ポート研磨 ソレックス 40Φ ステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.