• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヴォイヴォの愛車 [ランドローバー レンジローバーイヴォーク]

純正 フットレスト 取り付け

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
まず、ディーラーで部品のみを購入しました。
2
右と下に各2cmずつのスペースが必要という事で、段ボールにて土台(黒色)の型を作りました。
3
型が出来れば、ステンレスの棒が通る所に穴を開けます。
4
その後、両面テープで取付位置に型を固定します。
ステンレスの棒の裏面にチョークを塗り、型の穴にはめ込み、ドリル穴のマーキングをします。
5
後は7㎜のドリルで1.5㎝の穴を開けます。
6
その後、小さな黒い固定具をドライバーを使ってはめ込み、土台とステンレス部分をはめ込めば完成です。
7
取り付け位置は、説明書通りにしましたが、気持ちもう少し右側の方が良かったかもしれませんね。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

各種インテリア トリム2

難易度:

各種インテリア トリム1

難易度:

各種インテリア トリム3

難易度:

イヴォークに、これは良いじゃないかトランクカバー

難易度: ★★★

リアフォグトリム

難易度:

レクサスIS-Fのテールエンド移植

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

イヴォイヴォです。 2014年12月よりイヴォークオーナーになる事になりました。 少しずつコツコツと弄っていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これ非常に良いかも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 06:08:32

お友達

はじめまして。
イヴォーク乗りの方、友達申請の際は、宜しくお願い致します。
そして皆様、色々ご教授宜しくお願い致します。
31 人のお友達がいます
Dra-猫Dra-猫 * TAKEコプターTAKEコプター
wagomuwagomu RRSportRRSport
ARESE(アレーゼ)ARESE(アレーゼ) れんじ郎れんじ郎

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
念願のイヴォークです。 予算的にカツカツですが、頑張って弄ります!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻の車です。
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
弄りがいのある良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.