• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今夜は【夜会】です

今月だけ夜会の予定を一週間ズラしたので
今夜が夜会ですので、ご都合つくメンバーさん、どうぞよろしくですほっとした顔


でも…台風の影響はどうなんでしょうか冷や汗

★更新事項@20時★
すでに現地のみどありのフミさんより情報ですexclamation
いつもの付近がかなり混んでるらしいので、手前の方になるかも知れませんので
ご注意のほどよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 10:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク用ドライブレコーダーはダブル ...
苺野しずくさん

タグホイヤー
白二世さん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:03:47
1番乗りぃ?♪
夜會酸化させていただきます(笑)
イチゴではなく怪しい黒アリに便乗です!
いやしかし、暑いです*o_ _)oドテッ
コメントへの返答
2006/08/18 11:22:15
うたさん、ありがと~ございます♪
怪しい、いやカッコイイ黒アリでの登場
楽しみにしていま~す(^o^)/
2006/08/18 11:41:35
こんにちは(^^♪

今夜は久しぶりに
参加させていただきたいと思います♪

よろしくです~☆
コメントへの返答
2006/08/18 11:59:28
おぉ~~!ご無沙汰~うれしい顔
お待ちしてまーす!よろしくね~!
2006/08/18 14:16:13
夜会って、どこで何時から?ww
エッ!?マジ!?ww
コメントへの返答
2006/08/18 15:06:42
どこで何時?ってんなバカな~~!www
お越しいただけるならDMくださいな(爆)
2006/08/18 14:31:32
おおー、なんか短い文から大きいイベントな予感がする。
コメントへの返答
2006/08/18 15:08:26
大きくなんてないッスよ~w
だいたい10~20台で毎月小ぢんまりとやっとりますほっとした顔

とうがねさんがゲストって書いたら
きっと倍くらい集まりそうな希ガス(爆)
2006/08/18 15:39:12
こんにちは!
既に参加表明が出てるみたいですが、怪しい黒蟻で参上します。
今夜も宜しくです(^o^)丿
コメントへの返答
2006/08/18 15:44:35
こんにちは(^o^)/
カッコイイ黒蟻さん、お待ちしていますよ♪
まだお盆休みの人もいると思いますので
安全運転でお越しくださいね~(笑)
2006/08/18 16:29:11
参加 未定で お願いします。

いつもながら・・・ スミマセン・・
コメントへの返答
2006/08/20 19:56:57
会えなくて残念でした~

都合つくときによろしくぅ
2006/08/18 17:19:41
今日は久々に参戦させて頂きますわーい(嬉しい顔)
詳しいことは後程お話ししますが、147入院前の参戦となります冷や汗
コメントへの返答
2006/08/21 01:46:01
美女木は違う車で来るって聞いてたのに
たまたま同色でインクラ入ってる147が
来た瞬間にもう変身したんかと早とちりをw
2006/08/18 17:26:36
すっかり忘れていた(汗)
どっちにしろ行けないんですけどね・・・・(ToT)

来年はかなり暇になる予定なんで、
ってもうそんな先の話(笑)

コメントへの返答
2006/08/20 19:57:40
すっかり忘れてたなんて~・゚・(つД`)・゚・
それにしてもかなりご多忙なご様子で(汗)

かなり暇になる来年に期待してま~す(爆)
2006/08/18 18:12:17
まだ中途半端にしか車が直ってないのですが,とりあえず走れますので試運転も兼ねて参加させていただきます.よろしくです.
コメントへの返答
2006/08/20 19:58:39
いや~!クラッチの音がすごかったですね!
またいつでもお越しくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ノア シーケンシャルウィンカー http://minkara.carview.co.jp/userid/106077/car/1974672/4204127/note.aspx
何シテル?   04/17 19:17
チェイサー・アリストとハイパワーターボ路線から一転、プリウスG'sでエコカー路線に転換してみましたが、エコカーということでひたすら燃費計と睨めっこしながら運転し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エーモン 
カテゴリ:クルマ関係
2008/04/12 17:55:08
 
八木澤web 
カテゴリ:クルマ関係
2006/08/03 20:12:05
 
クラリオン取付ガイド 
カテゴリ:クルマ関係
2006/08/03 10:09:11
 

お友達

NXへの乗り換えを機にみんカラ1年半の冬眠から覚めました。少しずつまた交流ができればと思います。
158 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * roadysseyroadyssey *
くにはしくにはし * たけふみたけふみ
たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY レッズレノンレッズレノン

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX NX (レクサス NX)
プリウスG'sは外観のルックス的にはお気に入りだったものの、結局3年かかってもエコカーに ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
PCXを衝動買いして3年。 給油の際にタイヤがつるっつるになってることに気づいて、その足 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2015.8.11納車 8年半乗ったAZR60からZRR80への乗り換えになりました。 ...
輸入車その他 自転車 ビアンキ Camaleonte2 (輸入車その他 自転車)
ジョギングで膝を痛めてから、自転車ダイエットの為に買ったセルフパワーマシン。 初めて本格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.