• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

所長機の愛車 [三菱 スタリオン]

マフラー補修の巻~

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月15日
1
音からして、ミッション付近が怪しいので手探りでモゾモゾしてたら、センター部分のタイコ上部に、アルミテープとFRPで乱雑に補修された跡を発見。

補修材がバリバリ剥がれたのでここが原因と断定。しかしマフラーの固定ボルトが固着して外れない。バーナーで炙っても無理。

・・・・・・・で、マフラーバンテージでグルグル巻き☆
結局、乱雑な補修には変わらないという堂々巡り・・・・・・・。 泣っ
しかもエンジンかけられないので直ったのかどうかも不明。 爆っ

早くマフラー交換したいなりー。 涙っ



イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

P/S Reservoir Cap Replacement

難易度:

クラスタースイッチ(ライチング)導通不良確認

難易度: ★★

ブレーキパイプ交換

難易度: ★★★

水温センサーアタッチメント交換

難易度:

サーモスッタトハウジング加工取り付け

難易度:

デッドニングその1

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「人から人へ。 http://cvw.jp/b/1060794/39010699/
何シテル?   12/15 22:54
愛車共々「見た目の割りに中身は古風」な平成生まれ。 車は直せば直るけど、人は簡単には治らんねぇー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第5回スタリオンOFF会のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 21:14:22
いよいよあと1週間! 実車版『チョロQ 名車セット2+』オフ in 宮城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 20:11:51

お友達

およびでない?
およびでない!?

では、失礼しまーすと言って入って来て下さい。
20 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * コウヨウコウヨウ *
夏休み夏休み べっちゃべっちゃ
ノーマルスタリオンノーマルスタリオン ericeric

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
「知らない方が幸せ」 とはよく言ったもんですが、この車を知ってしまった俺は幸せ?? 俺が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
記念すべき初のマイカーです。 今になってみれば所有した車の中で1番若く、1番楽しかった ...
三菱 エテルナ 三菱 エテルナ
所有から僅か1年で車名の如く『永遠』となってしまいましたが、ごつい内装・もっさりとした乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.