• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンタMANのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

神奈川シリーズ結果☆

1本目は途中からキリで中断したり、
後半は雨で路面がフルウェット。
つるつる滑る路面に悪戦苦闘、
みんな僅差で混戦状態。

注目の4駆クラス1本目のリザルトは、

1位 H選手
2位 N選手
3位 Mくん …あれれ?
4位 O選手
5位 motokiさん


お昼ご飯を食べ終わったころに雨が上がって、
路面が一気にドライに!

さーて、
仕切り直しの2本目!

次々とベストラップを塗り替えて、
1位が入れ替わっていく!
おもしろーい!

motokiさん、2本目スタート!
パイロンすれすれで攻める攻める!
なんと、初の51秒台を叩き出して
一気にトップに踊り出た!

さあ、プレッシャーのかかるMくん、
2本目スタート!

おーっと!
元気余って1コ目のターンがオーバー気味?
それでもダイナミックな走りで、
最後のサブロクをキレイに決めた!

さあ、タイムは?

51秒146、ベストタイム更新!
トップをコンマ4秒上回って首位!

そして、1本目トップのH選手スタート!

ん?
ちょっと元気がないか?

タイムは?

うーん、残念ながら届かず3番手!

ってことで、
最終結果は、

1位 Mくん
2位 motokiさん
3位 H選手
4位 O選手
5位 N選手

でした!

いやぁ、逆転に次ぐ逆転で、
見ていて面白かったよ!
みなさん、お疲れさまでした!

by ケンタママ


あ、ウワサのタモーラも速かった!
あわや優勝かと思ったけど、惜しくも2番手でした。(^ー^)
Posted at 2011/06/26 14:02:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ
2011年06月26日 イイね!

富士スピードウェイに着いたよ!

富士スピードウェイに着いたよ!おはようございます。
ケンタMANです。

今朝もがんばって早起しました!
ここは富士スピードウェイです。
お天気は曇りでガスってます。
路面は今のところウェットです。
今日は神奈川シリーズです。
でもパパは今日は走りません。
Mくんとか、motokiさんとか、お友だちがたくさん出てるので応援するのが楽しみです。



あと、タモーラって、なーに?
Posted at 2011/06/26 08:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ
2011年06月19日 イイね!

もてぎ、2本目

ケンタパパ、
応援に駆け付けてくれたエボ7の前々オーナーさんから
いろいろとアドバイスももらって、気合いは十分!
Mくんも今日は出場せずに応援に来てくれてるよ!


さあ、
運命の本番2本目…

スタート!!


お~っ?!
自己のベストタイムをさらに更新!

1.5秒も縮めたよ!


やったー!!
ゴ~~ル!!

これでシリーズ追うにも、どうにか首の皮1枚つながった…かな?w
次回のMくんとの対決が、またドキドキだね☆

とりあえず、

優勝おめでとう!



父の日おめでとう!
(↑これも人生初w)

by ケンタMAN(ママ代筆)
Posted at 2011/06/19 14:22:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ
2011年06月19日 イイね!

もてぎ、1本目

ケンタパパの本番1本目。

結果は…暫定トップ!
2位との差はコンマ6くらいだったかな?

でもまだまだ分からない、勝負は2本目だからね。
きっとみんなバンバンタイムアップしてくるよ。

天気は晴れて、太陽が出てきたからアチチだよ。
路面は完全にドライ。
午後はさらにグリップが上がりそうだって。

さて、2本目はパイロンタッチしないようにがんばって~!
Posted at 2011/06/19 10:24:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ
2011年06月19日 イイね!

眠い~

眠い~おはようございます。
ケンタMANです。

今朝も早起きでボクは眠いです。
だって、昨晩はあまり眠れなかったんだもん。

1時間おきに目が覚めちゃって大変だったんだ(ママがね!)

パパも眠いって。
大丈夫かなぁ?

今日のコースは長いんだって。
スタートしてすぐに330度くらい右にターンして向きを変えてからメインストレートに入って、ぜんぶ外周をぐるっと一周回ってから、1コーナーのスラローム&ターンのあと、今度は外周からインフィールドに入って、外周に戻ってゴールなんだ。

…長いよ。

さて、完熟歩行も終わって、これからドライバーズミーティングだよ。

まあ、ボクはもうしばらく寝てるけどね。zzz
Posted at 2011/06/19 08:12:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ

プロフィール

「北関東道なう。東北道は混んでたけど、こっちは空いてて快適クルージング~。今週末は、もてぎです!」
何シテル?   06/18 06:59
ケンタMANです。 2010年8月うまれの0歳です。 ボクはまだ字がかけないから、 かわりにママがかいたりします。 パパは、ジムカーナがすきです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ボクとおともだちになってくれる人、いるかな?
パパ&ママともお友だちになってくれるとうれしいです。

※ブログやコメントは、いつもママがかいてます。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 motoki@cz4amotoki@cz4a
すらろますらろま イっつぁんイっつぁん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
これは、ボクのパパのクルマです。 このクルマで、パパがジムカーナやってます。 このクルマ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる