• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bypath!のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

シミュレーター

最近なかなかサーキットも行けていないので、、、
近所のいつものカート場にてシミュレーターやってきました!
なんたって6月限定タイムアタックイベントがあり、月間トップタイムの方にSGTのパドックパスが景品♫

頼む〜最後まで抜かないでくれ〜





Posted at 2017/06/13 17:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

たまにはカート

こんにちは。
週末に久々に近所のカート行ってきました。

なんでも、現役プロドライバーお二方がタイム出していったとのことで、どれだけ差があるのかと^_^

やっぱりプロはプロでした!速いっ!!
でも体重別で一位出せたからちと嬉しい♫








Posted at 2017/04/17 16:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

isfで初サーキット@fsw

isfで初サーキット@fswこんにちは。
先日、KDP走行会に参加してきました。今回は妻とチビ二人も連れて^_^妻乗せて走るのは、ニュル以来。
最初の一週目完熟走行はノーヘル同乗OKだったので、チャイルドシート乗せて走りましたよ。低速ですが、子供も妻も楽しんでくれてよかったよかった。KDPさん素敵な企画ありがとうございます。

今回は、ISFに乗換えて初のサーキット。ノーマルからの変更は足回りとパット、タイヤ(フェデラルラジアル)ホイール、リミッターカットのみ。戦闘力は未知数でした。
とりあえず5秒は切りたいなーと思いながら出走。

今回、58台走行でほぼクリアラップ取れませんでした。こんな馬力あるのにトルセンすら入っていないISF、、リヤ出た時は怖かったです(°_°)
で、ベストタイムは2.02秒1
この条件でこのタイムならポテンシャル期待できますね♪ちなみに964の時はドンガラSタイヤで1.59秒でしたので。
ISF、今の仕様でクリア取れてもう少し走りこめば2分は切れそうです。思ったよりポテンシャル高いかも!
今回サーキット走ってみて、車の課題が見えたので、コツコツいじっていきたいと思います。あくまで家族4人で移動して楽しめる車は維持していきますが(^^;)
改めてKDP主催者の方々、ありがとうございました。家族で楽しめました。
また宜しくお願いします!

Posted at 2017/01/16 11:16:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

初走り【カート】で、ランクイン嬉^ ^

初走り【カート】で、ランクイン嬉^ ^遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

来週FSWも走るので、近所のレンタルカート場に慣らしに行ってきました^ ^
http://sunpu-marina-karting.com

ランクインできました嬉 体重別だけどね。

このペースでFSWもタイム出るといいなー。ISFで初のサーキットなので楽しみです。
まわりはポルシェばかりの走行会だから邪魔しないように楽しんできます!
Posted at 2017/01/07 15:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!

サーキットに向けて

サーキットに向けてzeal車高調と18インチ装着^_^
街乗り少ししてみたけど、純正よりバタバタ感無くなり好感触。レートは純正品2倍以上なのに。
ただ問題が、、、。ヤフオクでてきとーに格安落札した18インチ、リアのオフセットがパツパツです(>_<)45くらいの転がってないかなー。
慣らし終わったらアライメントとって初走りに備えます♪
Posted at 2016/12/27 15:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サービスエリア休憩中、隣にいけてるトレーラー来た GT?」
何シテル?   03/20 11:39
こんにちは! 子供が大きくなるまではサーキットお休みのつもりでいましたが、、、 忍耐力が足りないみたいです 汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダシビックタイプR FK8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 01:02:59
とうとう やっちゃいました (泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 15:19:30
結果。パーティ4位 そしてやっとだ♥(=^‥^=)b ニャッ!  ♥♥♥♥964シェイクダウン♥♥♥♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 02:21:10

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
家族が乗れる走れる車探していたらisfに辿り着きました。 中古がこなれてきたのもあります ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
はじめまして。 サーキット走るのが好きです。 最近はFSWが多いです。 目標:ノーマ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤に使用。 燃費はいいです。 加速もいいです。 脚は頼りないです。 昨年、スパ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
子供ができたのでプリウスと入れ替え。 想像以上にいい車!燃費以外、、^^;通勤で8くら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.