• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃらマジェのブログ一覧

2012年11月07日 イイね!

萎える…

とーぶん放置してました猫2すみません(-.-;)

早速なんですけどご報告があります(・_・、)

ちゃらマジェなんですけど
諸事情によりマジェ降りる
ことになりました(・_・、)

地元の人らあわ知っている
と思うんですが…焏
今もバトってます(・_・、)

なんでマジェをばらして
いくことにしました(-.-;)

イベやMTで仲良くなった
方々、みんカラで絡んで
くれた方々にわ本当に
申し訳ありません(・_・、)

ばらしていくにあたって
部品をできるだけ安く
売りたいと思います!!

・326power車高調
・F短縮アッパー、
・短縮ナックル
・20セルシオビックキャリパー・ローター、

・R渚ロア、テンション、トー・イケヤ短縮アッパー
・326powerアゲメン

・LEDテール

・ウッドコンビハンドル

欲しい物ありましたらメッセにて
連絡くださいo(^-^)o
Posted at 2012/11/07 01:17:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月12日 イイね!

仕事暇なんで…

仕事暇なんで…2勤真っ最中のちゃらマジェです!!が暇なんで書きます(>_<)

明日、多分朝から作業に
取り掛かります(>_<)!!

とわ言ったものの諸事情に
より隠れて作業笑

なんで一人でこっそり
Kブレに向けていじくります!

助っ人に来てくれる人
大歓迎です淲笑
宛先わ↓↓↓こちらまで淼

なんてね♪♪


ところでマジェなんですが
マフラーばりばりで穴
空いているためうるさいです焏
憂鬱になるくらい

Kブレもうるさい状態での参加!!笑

この前ジス男さんに
「前より車高下げてけよ!」って
言われました淲

もちろんです淲
ダダ滑り使用でとりあえず
行きますふくろ

パンクだけが怖いところですね(ノ_・。)

むちゃどーでも言い話しですが
この辺で仕事に戻ります淼

皆さんよろしくです(o^-')b

Posted at 2012/09/12 19:25:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月11日 イイね!

やる気が……。

仕事…残業、早出の連発で
身体が参ってきてるちゃらマジェです(ノ_・。)

家におるより仕事しよる時間
のほうが長いというこの悲しい現状炅

届いたリアアッパーも付けたい
し、スモークもしたいし、車高も下げたいのに何も出来ずにいます(ノ_・。)

アンドリューも修理直って
返ってきたのに何も出来ず

くそみたいな生活送ってます。

マイスター欲しくてたまりません
うずうずしますね淲猫2

マイスター買うた暁にわツラキャンかましますよーo(^-^)o笑

とりま今わベッコベコ使用?笑
若気のいたり的な淲?笑

皆さんKブレ濃い絡み
よろしくお願いします(>_<)笑
Posted at 2012/09/11 04:48:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月31日 イイね!

放置してました……。

最近、仕事が忙しく
仕事の合間にみんなの
ブログを見て楽しむという
寂しい生活を送っている
ちゃらマジェです(>_<)

ブログ書くん久しぶりすぎて
何書こうか悩んでます!!

とりあえず現状なのですが
リアアッパー短縮しました!!

前の角度から2~3度くらいわ
ねるくらいやと思います!!

Kブレまでに何かせなと
思っているのですが
アンドリューのクラックも直せて
ない状態なのでとりま
直したいです(>_<)

あとわあまり日にちないですが
できることを無茶をせずに
Kブレ行きたいです!

交流、コラボみなさん
よろしくお願いします(>_<)

Posted at 2012/08/31 04:26:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月08日 イイね!

大問題発生

題名の通り大問題が発生
致しました(・_・、)

数日前にビートが落ちて
そのアンドリューを今日
車屋に持ってってエアー
入れてもらおか思たら……

アンドリューの内リムに
2本ヒビがっm(__)m

終わったあー焏

そっからエアー漏れて
たんですね焏

それも今日、かずちーまさんに
お願いしていた件も見送りに
なり、もしかしたらKブレも
行けんという最悪なことが
起きました(・_・、)

車屋の人わ内側を溶接したら
多分エアー漏れわ防げるとわ
言っているんですが……。
溶接ゆーたってアルミやし
そんな簡単なことやないし
Kブレも近いし(・_・、)

リメとかほざいてましたが
直すのがやっと焏

通勤用やったんで
車屋に放置していたあのミラを
ド純正に急遽戻して
明日からそれで通勤です。。

本当嫌になります焏

かずちーまさん本当すみません焏
Kブレどーしよか…
Posted at 2012/08/08 22:47:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「名前変えてみたあo(^-^)o」
何シテル?   07/16 00:43
【外装】 ・ヘッドライト純正+社外6000K ・フォグ8000K ・コーナーLED白光 ・テールLED加工 ・ナンバー灯LED白光 ・ハイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろんな人との交流、
いろんな車種との交流、
したいですねー!!

イベやMTで・・18の
15マジェ見たら自分なんで
気軽に声かけてください淲
67 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH ウェストビーチウェストビーチ
日産PRESIDENT日産PRESIDENT 黒亀X黒亀X
はるぼーーーはるぼーーー ワンエイチーSXワンエイチーSX

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ベタベタの鬼キャン 目指してます煜 みんないろいろ 情報交換しましょう淼
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700系ミラ ヘッドライト ◯プロジェクターイカリング インナーブラック塗装 レッド ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.