車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
交換予定距離までは、まだでしたが、思い立ったら我慢出来ないタイプなので仕事終わりにハットへ🚗✨

どのオイルにしようか迷いましたが、久しぶりにコイツを選択…。




帰り道ちょっとウロウロしましたが、やっぱりこのオイルが一番良いかなー♫

感覚になるけど、別の車に乗ってるみたいにパワフルな走りになりました(^^)v♥
Posted at 2017/03/21 22:36:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
書くのが遅れましたが、今月の15日で34歳になりました🎂🎉

ホンマ早いですね〜、また一つ大人になったワケです(^^)v(笑)

これといってすごい目標があるワケではないけど、充実した日々を過ごせたらなと思ってます✨

マフラーが受注生産の為、まだ届いてませんが先にその他のパーツをディーラーで購入しました。

この機会に新しくしようと思ってます。




メガホンは音は静かみたいですが、元々爆音好きではないのでそれなりに音がしていればOKかな…と🎵

暖かくなってきて運転が楽しいです(*´ω`*)☀
Posted at 2017/03/17 12:08:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
昨日は朝からいろんな用事を済ませて、ちょっと車を綺麗にして、姫路のオートバックスへ🚗✨

今日はマフラーを固定するゴムリングを買いに。

駐車場見渡すと…ええ車多いなー、新しい車が多いなーっていう印象(゚∀゚)

時代ですかね🎵

夏タイヤ(純正ホイールにR1R)に履き替えてたので久しぶりに七曲がりへ!!

夕暮れのなんとも言えない景色が見れて良かったです🌇
軽く?流す感じで走った感想は、このタイヤのグリップは凄いなー!!!

タイヤがグリグリなって吸いついてるみたい(゚∀゚)(゚∀゚)
滑りませーん(笑)

一台スイフトがええ感じに走ってました🚗

…スイフト、、、はえー!!Σ(゚Д゚)
なんであんな曲がるのー(笑)

楽しかったー🎵🎵🎵
Posted at 2017/03/13 13:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
2017年は車以外の身につけるアイテムを買おう!!…という事で、まずは『財布』『時計』『サングラス』。

一番最初に、今使ってる財布がボロボロやったので新しい、ちょっといい財布を買う事に決めました♫

ちなみに初ブランドもんです(^^)v




長財布は新作らしく、色も明るめなのでテンション上がりました(笑)

気持ち的にホクホクして楽しい気分です(*´∀`)✨
次はサングラスかな…。
Posted at 2017/03/06 15:49:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
ちょっと前くらいからリアのブレーキ部から異音がしてたので気になって確認したところ、ローターに段が出来てました(^_^;)💦

良いタイミングやと思い、ローターとパッドを全て交換しました。






ローターはDIXCELでパッドはブレンボのレッドをチョイス!!
優しい値段やったので良かったです♫

一気にリフレッシュしたので気持ちいいのと異音もなくなり、また走るのが楽しくなります(*^_^*)

赤色っていうのがイイネ!(笑)
(すぐ黒くなるのかなー💦。)

本当にいつもお世話になってます。
ありがとうございます(^^)v

こんな感じです✨

フロント


リア



次はマフラーです(´∀`∩)↑age↑
Posted at 2017/02/18 10:31:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「最近またまた次なるステップ考え始めた…。

マフラーにクラッチにスプリング🚗
キリねぇーヽ(=´▽`=)ノ🏁(笑)」
何シテル?   03/23 12:11
♪RS-R♪です。 常に進化を追い求めてるVitzマニア?かな(笑) 『ALICE Racing』っていうチームの会長をやってます☆☆☆ チームでサ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ セリカの系譜 vol.2 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 06:20:59
エーモン 静音計画 ロードノイズ低減プレート(10個入り) /2667 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:46:05
鹿さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 02:40:42
お友達
ジャンル問わず車好きの友達募集中なんで良かったら絡んで下さい♪
64 人のお友達がいます
こばけん226こばけん226 * あみ あみあみ あみ
星宮ゆう星宮ゆう EP91乗りの瑠璃EP91乗りの瑠璃
くろみぃくろみぃ yuichii2002yuichii2002
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今年からお世話になります、新しい相棒です♬ 大事に長く乗りますんで、宜しくお願いします( ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入してノーマルからコツコツとイジってきました 今でわ楽しい車になってます(笑) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.