• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:14 
@うにm ホンマなんです(笑)
冷却シートエースとして頑張ってます(^^)v
 06/24 21:46 
本来の使い方してなくてスミマセン(><)!これからもお世話になりまーす❤️@♪RS-R♪
06/24 18:40 
@うにm アイスタッチご使用ありがとうございますm(__)m
私が気持ちを込めて作りました(^^)v(笑)
 06/24 21:07 
え!ホントに⁈(°▽°)家にたくさんあります❣️w@♪RS-R♪
06/24 13:40 
サッパリしてブラっと行くかな☆
追求!追求(^^)v✨

最近の休日の過ごし方♫
06/14 03:16 
いろいろ考えさせられる動画を見た📹
これはいっちょ!行くかな(*^_^*)
○坂峠🗻
06/13 11:37 
@くろみぃ (笑)そうなんやねー。
俺も夜勤明けで帰って来て虫がヤバかったから洗車しますた(^^)v
06/13 11:29 
@くろみぃ いいね!(*^_^*)
何するのー?
 06/13 11:31 
@♪RS-R♪
洗車しようかなとは思いますがなかなか動けずぼーっとしてます。゚(゚^∀︎^゚)゚。
06/09 23:52 
@うにm これで雨の日も安心だね(*^_^*)♫
 06/10 10:20 
高速もアンシン( ̄▽ ̄)多分♡♡@♪RS-R♪
06/07 22:36 
@DURA-ACE そうです♫行きたいんですが、夏祭りの片付けがあるので行けないんですー(T_T)
06/07 22:33 
@うにm セントラルを90分1万で走れる夏の走行会でーす(*^_^*)(笑)
06/07 19:19 
『アウトレット走行会』…めっちゃ心躍りますヽ(=´▽`=)ノ
長い事走ってないからなー🚗✨
今の実力試したい!!

起きろー!!って言われてるみたい(笑)

 06/07 20:27 
アウトレットってどゆ事ですか?(*≧∀≦*)@♪RS-R♪
 06/07 20:47 
@♪RS-R♪ 8月のDFの奴かな 真夏は水温、油温ヤバイから壊さないようにね!
06/04 11:33 
@うにm 大丈夫ですかー?(^_^;)💦状態変わらずですか?
 06/04 19:27 
ありがとうございます(><)昨日休んで今日は良くなってきてます😋⭐@♪RS-R♪
05/31 12:24 
夜勤明けの「遠阪峠」いいねー♫
交通量少ないし鹿さんもおらんし(*^_^*)
手応えありで走れました。
リアの動きは大事なんやねー(^^)v
05/28 21:25 
@nori-tec 楽しかったですか?たまにセッティング?で走ってます(*^_^*)
05/28 19:38 
@k@ppo(かっぽ) 丹波市で何のイベント?(*^_^*)
 05/28 19:42 
主にゲームのBGM アニソンを組み替えたクラブのイベントでした @♪RS-R♪
05/27 15:31 
@ゆう@へなちょこ走り屋 お互い頑張りましょう(*^_^*)(笑)
05/27 13:06 
今日はなかなか過ごしやすく良い一日やん(*^_^*)…そして俺は仕事〜(休日出勤)W。
 05/27 15:13 
@♪RS-R♪さん<br />
いいお天気ですよね🎵
自分も仕事ですが(T^T)
 05/28 20:52 
@♪RS-R♪ どもヽ(´▽`)/今日は遠〇〇を軽く流した(⌒-⌒; )買い物行く道中に(≧∀≦)
05/22 13:03 
@蒼華17 お帰り!!(*^_^*)
 05/22 15:45 
@♪RS-R♪ たまーに投稿しますw
05/20 11:09 
@うにm いいですね(*^_^*)洗車して出かけようかなー☀✨
 05/20 13:30 
せっかくお天気なんで是非!(*゚▽゚*)私なんて洗車もせずに出かけてます⭐w@♪RS-R♪
05/15 15:23 
うーん…(゜-゜)
だいたい前後のバランス出来たかなー♫

お山と高速コーナー農道を走って感じを見よっかなー(*^_^*)
多分良い感じ☆☆☆
05/07 20:25 
@nori-tec そうなんですか?!
やっぱり良いですか?

プロフィール

「@うにm ホンマなんです(笑)
冷却シートエースとして頑張ってます(^^)v」
何シテル?   06/24 21:14
♪RS-R♪です。 常に進化を追い求めてるVitzマニア?かな(笑) 『ALICE Racing』っていうチームの会長をやってます☆☆☆ チームでサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ セリカの系譜 vol.2 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 06:20:59
エーモン 静音計画 ロードノイズ低減プレート(10個入り) /2667 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:46:05
鹿さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 02:40:42

お友達

ジャンル問わず車好きの友達募集中なんで良かったら絡んで下さい♪
66 人のお友達がいます
るかやんるかやん * たう゛ちたう゛ち
あみ あみあみ あみ ☆黒薔薇姫☆☆黒薔薇姫☆
☆まいまい★☆まいまい★ はらたくはらたく

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今年からお世話になります、新しい相棒です♬ 大事に長く乗りますんで、宜しくお願いします( ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入してノーマルからコツコツとイジってきました 今でわ楽しい車になってます(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.