• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月26日

忘年会 & プチ・ツー!!

忘年会 & プチ・ツー!! 今現在 年末で 
仕事が 鬼のような 忙しさ(T_T) ミントモさんのブログ  イイネ!
付けるのが 精一杯、 でも、流石に 今日辺りで 一段落、
up 遅くなりましたが、
21日から22日に掛けて 忘年会 参加して 来ました、
場所は 静岡県の浜岡にある 「養老の滝」 二次会は 近くの カラオケボックス   両方共  ちょ~ 楽しかった!
(半分位は 酔って 記憶に     無い!  ((爆))汗!
翌日は 「浜岡原発」を  皆さんで  見学、   此処で 当日参加の方々と 合流。
その後
御前崎方面に  プチ・ツーリング
昼食&ショッピングを兼ねて 「御前崎 なぶら市場」まで。
そして
年末と 云うこともあるので 渋滞を考慮して 早めの 解散!
NSX15台 & セカンド・カー 3台 
今年 最後の 忘年会&プチ・ツー。
当日参加してくれた皆さん お疲れ様でした!

来年も 「よろしくお願いします」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/26 15:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年12月26日 16:39
今回は仕事で参加出来ず申し訳ありません。

写真を見て、夫婦で楽しそうだね♪♪
等々色々話しておりました笑"

今度は私のクライスラーと旦那のNSXで参加しますね☆

来年もよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2013年12月27日 15:08
いよいよ、クライスラー君 納車 ですね、
きっと 速いんだろぅな~、
僕のも、速いょ、       アッチも、(:_;)(-_- )
スミマセン オヤジギャグ   でした、
来年も よろしくお願いします。
2013年12月26日 18:11
お疲れ様でした。

クライスの二回目の忘年会

楽しかったです!

みんなの元気を貰いました。(^-^)

来年もよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月27日 15:12
お疲れ様でした、
忘年会 楽しかったですね、  
来年の 牡蠣ツー  楽しみに してます。…
2013年12月26日 19:17
お疲れ様でした。

カタログありがとうございました。
帰ってからカッツリと拝見しました♪

早く~新年会しましょうネ!!
今年は日の出暴走行きますか?
コメントへの返答
2013年12月27日 15:20
新年会の件 昨日 あの方に 電話しましたが
まだ、 未定 みたい 何時もの場所で ヤッチャウ?
日の出 暴走 特攻 お願いします、 僕は ケツ持ちで
パト  振り切ります!
血が  騒ぐ ぜ~。
2013年12月26日 21:06
お疲れ様でした!(^_^)v

すごく楽しい忘年会でしたね~

今年も一年いろいろお世話になりました♪

また、来年もよろしくお願いします~

良いお年を!(^_^)v
コメントへの返答
2013年12月27日 15:28
お疲れ様でした、
当日 あっちゃん が 来てくれなかったことが
非常~ に  残念!
来年は  あっちゃんの 体調を整えて 2人での 参加  お願いします、  
心なしか  あっちゃんが 居ないと  えーくん 
元気   ないような?
2013年12月26日 23:12
今回(特に)は色々手配まで
御苦労様でしたm(__)m

え~っと…何回目(?)の忘年会だろ!?
楽しく、新しいお友達と知り合う事も
出来て 大満足でした(^_^)v

日曜日は 申し訳ありませんでした、

またこのペースで新年会ッスね~(* ̄∇ ̄)ノ

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き 仲良し ヨロシクお願いします\(^_^)/
コメントへの返答
2013年12月27日 15:33
此方こそ お世話になりました、
今年は 関東地区  飛躍の年 でしたね、
来年も よろしくお願いします。
2013年12月27日 1:01
お疲れ様でしたー!
おかげで、すごく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!

えっと…飲み過ぎて忘年会では、何しゃべったか…
申し訳ないですm(__;)m
これに懲りずに、また呼んでくださいねー!

来年も、またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月27日 15:38
えー、
当日は あーんな事やこーんな事 恥ずかしい話を 沢山してくれたのに、  覚えてない?
来年も  話の続き お願いします。
2013年12月27日 8:25
おはようございます。

行けなくて残念でしたが・・・・・新年会には参加しますよ

今年一年良い思い出ができました。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月29日 11:09
今年は 和歌山ツーリング 大変 お世話になりました、
普段では 絶対宿泊できない 「浦島」 等
ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします!
 
2013年12月27日 22:10
今年のうれしかった、楽しかったシリーズに HORIさんが居ることが多かった!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・なのに




・・・・・・ミカンでも 申し訳なかったのに 


・・・・・・・・・・・・本日



ポンカンが届きました!



とっても おいしかったです ありがとうございましたm(__)m


もう50箱 送ってくださいm(__)mm(__)mm(__)m
じゃなくて 恐縮です。気を使わないで~~~もう十分うれしいよ~~~~~~^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2013年12月29日 11:14
新潟のカニカニツーリングでは 大変 お世話になりました、往復で1200キロ  良い 長旅に なりました、
これからも よろしくお願いします。
2013年12月29日 0:04
遅くなってすいやせ~ん

おやじギャグ 下ネタ 来年も宜しくおねがいしま~す(*^。^*)

(新年会楽しみ・・・)
コメントへの返答
2013年12月29日 11:19
あれ?
オヤジギャグ?  下ねた?
全然 言った覚え無いな~!
来年も 最新の ギャグで

行きま~す!
あ、   い、いっちゃいます。

プロフィール

「今週末は 静岡県内 ポカポカ陽気 みたいですね、
当日が 楽しみ!
@あおえいと 」
何シテル?   01/23 15:05
NSXが大好きな方、集まりましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドステップ 新デザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 15:12:55
mako-nsxさんのホンダ NSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 15:36:50
ラグナー MTGに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 16:25:10

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
GTマシンを目指してます!w ◆エンジン系 ・エキマニ:TAITEC GT-011 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation