• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yusemoのブログ一覧

2013年06月21日 イイね!

偉大なる後輩たち(゜o゜)

皆さん、お疲れサマンサタバサでございます!


今回も久しぶりのブログUPで、まったくクルマのお話ではありません(爆)


というのも、昨日夜中に録画しておいた


ラストシンデレラを見たんですよ♪

あんまり興味がなかったんですけど、ちょっとエロ?かったんで見続けちゃいました(笑)


てのは嘘で、高校時代の野球部の後輩が役者として出ていたんです!


ほぼ毎回登場してました(゜o゜)


頑張ってんなぁって思ってさぁ・・・





てな感じで今回はこんなブログを書こうと思ったわけであります(^_^)v






次に、地元の広告で1面を飾った

プロサーファーですね!


ナイスブゥォデー(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
(yusemoも昔はこんなでした(笑))


コイツは中学時代の水泳部の後輩です。


小学生の時は同じ通学班でした(笑)






最後に、ご存知の方もいると思いますけど、



中日ドラゴンズ、8マン!


一緒にはプレーしてませんけど、高校の後輩になります!


テレビや新聞でこいつらの活躍を見ると、ちょっと誇らしいです(笑)


人に感動を与える仕事っていいですよねぇ。。。







・・・僕も・・・・・・・・・・・・・・食べ物で・・・感動を与えています!


今年の「アレ」の日は7月22日ですよぉ!


かなりお高いですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)


おしまい。

Posted at 2013/06/21 11:39:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月06日 イイね!

約100日ぶりのブログです(爆)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
yusemoです。

子育て&仕事&家の打ち合わせで忙しくて放置民状態でした(T_T)

その間にお友達削除も・・・(^_^;)

仕方ないですね。スイマセン<m(__)m>


この100日の間にいろんなことがありました!

地元のハンバーグ屋に行ってみたり

ここはチームCRUNKのたまり場です。アメ車は1台もなかったなぁ(゜o゜)


コマ30000kmになったり



地元に前田敦子が来たり(゜o゜)



ここ折られたり



ショックで暴れてみたり



焼津に海鮮食べに行ったり



ドラゴンズと侍JAPANのふがいなさに怒ってみたり


と、そんな感じの100日でした(笑)




忙しい間でもやっぱり考えることはクルマのことですねぇ。

またコマを弄るって??


いえいえ!

次に乗る車でーす(笑)

気になってるのは

コイツは前から言ってますね!



そしてコイツと



コイツも気になるぅ。



子供もう一人考えてるんで、やっぱりワンボックスの方がいいのかなぁ。


セコイアなら問題ないかっ(笑)


ではでは。

宝くじ当たらんかなぁ(ー_ー)!!

Posted at 2013/06/06 07:16:05 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月21日 イイね!

ついに!

産まれました!



体重3344g 身長54cmと父親に似て大きく可愛い(笑)女の子でーす(^_^)v

陣痛が始ってから7時間で出産という今回も超安産でした!




今後ともyusemo家族よろしくお願いします!


次は家だぁ(^_^)v
Posted at 2013/02/21 07:49:48 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

初ブログ(^_^;)


ものすごく遅くなってしまいましたが、皆さんあけましておめでとうございます!













年末の宝くじが・・・・




































当たってしまい、ブログが遅れました(T_T)




























そう!6等が6本ですよぉ(爆)



実は、年末に娘が風邪をひいてしまい、年始には嫁にうつって最終的には僕に・・・(゜o゜)






嫁はその風邪のせいでお腹が張ってしまって、早産の危険がと医師にいわれ安静にしてまして・・・。




なんで僕が主夫をしておりました(笑)




もう出産しても大丈夫な時期になったので安心ですけど!





皆さんのブログを見る時間もなく、放置状態にしてスイマセンでした<m(__)m>





これからも、出産&新築計画等でみんカラ徘徊あまりできないかもしれませんけど、皆さん今年もよろしくお願いします<m(__)m>





おしまい
Posted at 2013/01/29 06:44:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

今年最後の・・・


皆さん、お疲れ様です!

今年も今日を入れてあと3日ですねぇ。

僕も今日で仕事納めで~す(^_^)/




さてさて、今日で今年最後のブログになると思いますが、年末ってことでこのネタで(笑)




皆さん買いました!?




僕は毎年年末だけ100枚買ってます!!




去年が過去最高額の9900円!




30000円が9900円!




・・・結構いいですよね(^_^;)





今年は金欠だったので50枚にしときました!




・・・だったんですけど、販売終盤の日にこんなことが・・・。




鳥フン落とされまして(^_^;)




会社に20台くらい停まってるクルマの中で、コマとNOAHの2台だけ(笑)





帰って夕飯の時、嫁に「運が付いたんじゃない??今日大安だし、買い行っちゃう?」




って悪魔のささやきが・・・(笑)




地元で高額当選の一番多いところまで20分かけて行きました(笑)




これで計60枚!




オールバラ!




たぶん1億以上は当たります!




1億じゃ生活はあまり変わらないと思いますけど、4億当たったら遠い親戚が急に増えて忙しいので年始のあいさつはできないかも(゜o゜)




年始出てくるのが遅かったら「yusemo宝くじ当たったな!」って思っててください(笑)





・・・この辺で宝くじの話はおしまい。










今年はみんカラを通していろいろな出会いがありました。




2月頃から本格的に始めて、3月にはAチームのMTに参加したり、コマンダー隊長(JEEP762さん)にいろんなこと教えてもらったり、MICHIGANさん宅でBBQしたり・・・・。




NOAH乗りの方にも絡んでいただきましたし。




充実した1年でした!




来年は、まだまだ会っていないみん友さんに会えたら思いますぅ(^_^)




おっと!4億当たったら来年はいないかも(笑)




それでは、良いお年を&来年もよろしくお願いします!
Posted at 2012/12/29 07:26:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「偉大なる後輩たち(゜o゜) http://cvw.jp/b/1061509/30379524/
何シテル?   06/21 11:39
yusemoです。 身長185cm、体重120㎏で大きい車を探していて、たどり着いたのがコマンダー。 同じJEEP乗りの方、アメ車乗りの方、お友達に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年モデル チャレンジャーを見て来ました !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 07:58:26
11/4 エコパサンデーラン!! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 12:32:02
Alley Cat'sからのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 17:22:23

お友達

トゥーシャイシャイボーイなんで私からは・・・
110 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
hide3600hide3600 プレゼンスZSプレゼンスZS
ビール人ビール人 _HEMI__HEMI_

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ コマンダー コマ (ジープ コマンダー)
アメ車にしては小さいかもですけど、良いクルマです!
トヨタ ノア NOAH (トヨタ ノア)
子供が大きくなってきたので、嫁のクルマをファミリーカーに。 オプション以外はほぼノーマル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.