車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:25 
おカタイデスね(。-`ω´-)キッパリ!!@次回は愛車を預けなくちゃいけないらしくて、ツライ ナニヤルんでしょう そんなに長時間。
12/03 19:57 
交換部品の ノウキシテイ はできないみたいでさー@いつになるやら (苦笑)
12/03 17:29 
とりあえず、今日はこんな感じで終了@ また連絡アルってよ(。-`ω´-)キッパリ!!
12/03 11:36 
招待状をいただいちゃったし、とりあえず行ってきますか(o゚ω゚o)ノ゙ 
 12/03 16:51 
招待状の正体見たり…ってカンジかな(笑)@コールって書いてアルヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 12/03 17:29 
とりあえず、今日はこんな感じで終了@ また連絡アルってよ(。-`ω´-)キッパリ!!
 12/03 19:38 
なかなかの作業具合でしたね、取敢えずとめちゃう か(笑)@きょう やったのに、昨日停止とはこれイカに  (。-`ω´-)キッパリ!!
 12/03 19:57 
交換部品の ノウキシテイ はできないみたいでさー@いつになるやら (苦笑)
 12/03 21:08 
交換とか好感度タカイデスねヾ(o゚ω゚o)ノ゙@らい(げ)つになる や(。-`ω´-)キッパリ
 12/03 21:25 
おカタイデスね(。-`ω´-)キッパリ!!@次回は愛車を預けなくちゃいけないらしくて、ツライ ナニヤルんでしょう そんなに長時間。
 12/03 21:44 
ツライヤ二ナル ですか(;^ω^)@愛車を家とめて、時間を超(越)すればイイでショーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
11/14 21:07 
今宵の月はごく一部の地域を照らしているようです(。-`ω´-)キッパリ!!
18年後はどうでしょうね。
 11/14 22:22 
@アルキオネ さん 秋田の空は晴れてるんですね!でも平日は行けないです😢
11/14 19:56 
今日はスーパームーンだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
 11/14 20:12 
@アルキオネさん<br /> 此方神奈川は生憎の雨!(^_^;)
18年後の方がもっと近いらしいですよ~♪(*^^*)
 11/14 20:42 
@アルキオネ さん 雨で月が、、、(;_;)/~~~。
 11/14 21:07 
今宵の月はごく一部の地域を照らしているようです(。-`ω´-)キッパリ!!
18年後はどうでしょうね。
10/27 13:07 
お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
雪道を走るからAWD、運転の楽しいMT。これを満たそうとするのはもはや贅沢なのかと、とてもガッカリしました。
昔はよかったなぁなんて、車両に関してはすっかり懐古主義者です(苦笑)
10/14 08:28 
新型インプにはMTなしだし、いずれ来るであろう代替えの時には、もうMTという選択肢はないのかもしれないな( ̄□ ̄;)ガーン
 10/27 12:55 
@アルキオネ さん MTなくなっちゃいましたか( ω-、)。だんだんそういう流れになってしまうんですかねぇ・・・残念ですよね( ´△`)。
 10/27 13:07 
お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
雪道を走るからAWD、運転の楽しいMT。これを満たそうとするのはもはや贅沢なのかと、とてもガッカリしました。
昔はよかったなぁなんて、車両に関してはすっかり懐古主義者です(苦笑)
08/29 12:47 
[パーツ] #エストレヤ 双快3Dハニカムメッシュ・ゲルシートカバー MSG200 http://minkara.carview.co.jp/userid/1061645/car/1702465/7936635/parts.aspx
06/13 13:04 
いやいやホントに参りました(笑) @ちなみに車種はDio 。2ストでグレートですよ。
06/13 12:31 
光明が差しましたのよ。 @怪我の陰で楽しんでみたりw
06/13 10:06 
原チャでこけて手のひらに青タン。 いいトシしてこんな怪我をするとか、落ち着きがなくてサーセン。 と、とりあえず相方に謝るか(苦笑)
 06/13 12:12 
ケガの功名て言葉もアル(。-`ω´-)キッパリ!! @ 転んでもタダでは起きないのね(笑)
 06/13 12:31 
光明が差しましたのよ。 @怪我の陰で楽しんでみたりw
 06/13 12:33 
いよいよ相方さんのクレイジーダイヤモンド発動か(笑)  @原チャリでコーナー攻めたのかな?それはそれでクレイジー(アブナいオンナとも言う)(笑)
 06/13 12:36 
梅雨になってから日が射さなくて…@でもグンマーはアッチイよ(。-`ω´-)キッパリ!!
 06/13 13:04 
いやいやホントに参りました(笑) @ちなみに車種はDio 。2ストでグレートですよ。
06/06 10:17 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>> 山遊び用にスーパーシェルパ、トランポとしてハイエース(。-`ω´-)キッパリ!!
05/24 08:20 
ハガレン実写化、ラスト役が松雪泰子はいいキャスティングだな。しかしマスタング大佐がミッチーでないのは大変遺憾(。-`ω´-)キッパリ!!
04/28 08:23 
暑すぎず、沖縄は今がいちばんいい季節ですよね。^^ 本島周遊ですか? @manopon さんてば、しばらくお見えにならないと思ったら、随分楽しいことをしていらっしゃる(笑)
 04/28 13:43 
@アルキオネ 久々です。^^ 本島周遊その通りです。レンタルバイク借りたかったんですが微妙な天気予報だったので無難に車にしました。
04/24 17:09 
冬眠明けのエストレヤさん、お目覚め良好ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
04/24 06:30 
せっかくの満開なのに、ショボいケータイカメラの写真ですみません(苦笑) 武家屋敷を含み、県南部はただいま見ごろを迎えておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ @今日はデジカメ持ってくぞ(笑)
04/23 12:09 
今年の初乗りはエンスト芋2回(笑) 冬の間ラクチンAT車で鈍った感覚を、MTモードに切り替えねば。
 04/23 23:33 
@アルキオネ さん 満開ですね!もしかして武家屋敷も。心の中のMTモードですね😅
 04/24 06:30 
せっかくの満開なのに、ショボいケータイカメラの写真ですみません(苦笑) 武家屋敷を含み、県南部はただいま見ごろを迎えておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ @今日はデジカメ持ってくぞ(笑)
04/02 16:19 
一応 まだ、こうね、顔面をケガするのは避けたい乙女心 っつーものは持ち合わせておりまして(苦笑) ちなみにクラッチも折れるという、なんともリアルな夢でしたよ(;^ω^)
04/02 15:36 
タイヤ交換終了‼(`・ω・´)キリッ 天気もいいし、ちょこっとバイク乗ろうかと思ったけど、コケて前歯を折る夢を見たから やーめた(。-`ω´-))
 04/02 15:53 
@アルキオネさん<br /> イタタタ・・・・な夢ですね?(^_^;)
前歯は保険も利かない?のでお財布保護にも良い判断でしょう♪o(^o^)o
 04/02 16:19 
一応 まだ、こうね、顔面をケガするのは避けたい乙女心 っつーものは持ち合わせておりまして(苦笑) ちなみにクラッチも折れるという、なんともリアルな夢でしたよ(;^ω^)
プロフィール
「おカタイデスね(。-`ω´-)キッパリ!!@次回は愛車を預けなくちゃいけないらしくて、ツライ ナニヤルんでしょう そんなに長時間。」
何シテル?   12/03 21:25
アルキオネです。 ↑ 最近は めんどくさくなって アル で通してますw 自動二輪免許取得により 2014年5月にMT復帰。 ATの楽さ、MT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達は募集しておりません。
23 人のお友達がいます
さとちゃさとちゃ NTBFNTBF
chika-tatsuchika-tatsu はっぴーはっぴー
スギヒノキスギヒノキ ゆうゆ@ゆうゆ@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサ BEAMS EDITION Sパッケージ(自称) ですw 車歴中 初の ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
エストレヤのスペシャルエディションです。 六連星 に つづき、 こちらもまた 星 に 縁 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
大きな事故や故障もなく 8年間付き合ってくれてありがとう、ライフ。 街乗りには最適だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.