• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊豆のダントツ笑顔の整体師のブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

伊豆にダイビング旅行 ガソリンは??高いね^^

<pre>Bigblue水中LEDライト専門サービスの平原です。



8月になって やっと夏らしくなってきました。

今日もムシムシと暑い一日となり

やっぱり 水の中が夏は最高ですね~~


ちょっと うねりがつづく伊豆の海ですが、

水温は何と28℃!!!!

南国ですよ===ほんと!!

さあ ベストシーズン もぐりまくりましょう~~☆





今年の夏の安全ダイビングのお供には




ぜひ 

こちらのBigblueのLEDライト











 </pre>
関連情報URL : http://www.bigblue22.com
Posted at 2011/08/07 21:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | 旅行/地域
2011年07月24日 イイね!

いまは花火大会へクルマでGo~~

<pre>Bigblue水中LEDライト専門サービスの平原です。

最近は西に東にと静かな海を求めて潜りまくっています☆


そろそろ

花火大会が各地で開催される時期になってきました。





ここ伊豆でもたくさんの夜の花が咲きますよ~



ダイビングと花火見物の夜道のお供には



ぜひ 

BigblueのLEDライト











 </pre>
Posted at 2011/07/24 20:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | ニュース
2011年05月22日 イイね!

ただ今 代車で伊豆の海へ・・・透明度凄すぎ~=~~

すごい透明度になってます!!!
上は3M見えるか見えないか☆





もう 完全に水中ライト それも超明るいやつ持って 一緒に入ってね~~お願い!!

皆様 水中迷子にだけはならないように この時期気をつけましょう~~~いよいよ本日24時まで!!!



特別LEDセットキャンペーン最終日!!!



<pre>▼いますぐ『GWキャンペーン延長』の詳細を確認する

ラストチャンスです!!!
関連情報URL : http://hitsujikai.net
Posted at 2011/05/22 15:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | スポーツ
2011年05月12日 イイね!

芸能人で好きだった上原美優さんが自殺??

朝の仕事で車から降りて家に入ってテレビつけたら!!!

上原美優さんが 首つり自殺??!!

さっき めざましTVでも報道してました。前ちゅうさんがいっていたので事実でしょう。
この間もテレビで大家族貧乏生活のことで出ていましたよね。なんで??
幼い頃から貧乏生活で鍛えられていたらしいので、精神的にはタフな人だと思っていました。

まだぜんぜん若いのに・・・・残念

ご冥福をお祈りします。






br />

どんなダイビングライトでも満足したことがなかった

しかし、このダイビングライトを使うと1ヶ月でダイビング本数が5本も増えた

それは、このダイビングライトのおかげです

   

 

 

 

 





http://bigblue.shop-pro.jp/

 

ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェック


http://hitsujikai.net

 

伊豆でマリンスポーツならココが一番


http://www.coralsea22.com/dive/

 

$ワクワクダイビング!フォト日記~こちら南国伊豆支局~
Posted at 2011/05/12 08:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | 趣味
2011年05月01日 イイね!

今日もハイエースで海に行ってま~~す

GWも5月に入りました


相変わらず 春濁りはどこへやら??

ただ今の伊豆の海は透明度絶好調!

透明度8~30Mをキープしております

写真はマイケルさんから頂きました~~


魚の顔の表情がとってもかわいいですね~~


futo 11 combo apr-01




おっと ヒョウモンタコまで登場





猛毒ですよ~~ ご注意を!!






7月までは 赤潮や水温上昇でまた春にごりの季節に戻るでしょうから
GWの時期 いっぱい潜って得しちゃいましょうね

いつでも海の中での迷子・行方不明だけはご注意くださいませ


どんなダイビングライトでも水中での明るさ使い心地に満足したことがなかった



しかし、このダイビングライトを使うと1ヶ月でダイビング本数が5本も増えた




それは、このダイビングライトのおかげです

   

 

 

 

 





http://bigblue.shop-pro.jp/

 

ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェック


http://hitsujikai.net

 

伊豆でマリンスポーツならココが一番


http://www.coralsea22.com/dive/

 









更に詳しく『GWキャンペーン』の詳細を確認する











関連情報URL : http://hitsujikai.net
Posted at 2011/05/01 11:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイビング | 日記

プロフィール

「もうすぐ車検なのに・・・まっ いいか~ http://cvw.jp/GaJAr
何シテル?   08/14 23:52
伊豆の人気ダントツ整体院院長です。よろしくお願いします。 ダイビングインストラクターもしています。これまでワゴン車を乗り継いで7代目です。 現在はアトレーワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン Bigblue (ホンダ ステップワゴン)
ステップワゴンはこの後ホワイトに変えましたね~ 2017年2月まで乗ってましたが~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる