• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7なしオヤジのブログ一覧

2017年04月06日 イイね!

祝7万㎞♪

祝7万㎞♪ずいぶんとご無沙汰のUpです(;^_^A アセアセ・・・

本日、無事に7万㎞を達成いたしましたので、
メモリアルとしてUp!

ネタの無いオヤジですが、キリ番だけは乗ってれば到達するので(^^ゞ

とはいえ
前回の6万㎞では、キリ番ゲッツし損なうし・・・
当然、この間にオール6があったはずなのに・・・
見事に忘れてしまうし・・・


これまた、どうでもエエ話ですが
去る4月3日で、免許とってから丸41年(エライ中途半端ですが)経過いたしました。
最近は中型免許で乗れる最大の車(総重量8㌧未満)を運転することもあります(^^ゞ

まぁ、とりあえず元気にやってます!
Posted at 2017/04/06 19:40:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | キリ番! | 日記
2016年11月20日 イイね!

キリ番ゲッツ!・・・ならず(滝涙)

キリ番ゲッツ!・・・ならず(滝涙)本来なら、祝6万㎞♪とする所でしたが、ご覧の通り12㎞もオーバーしてしまいました。
しかも10日も前の話だし・・・(^^ゞ

これもここ最近みんカラから離れていたせいなのか?
それとも歳のせいなのか?
いずれにしてもテンションが下がりました(;^_^A アセアセ・・・


ところで、今日は11月20日なのですが、12年前の今日初ブログをUpした日でした。
なんとなくこの日は意識していたので、こちらの方はなんとか間に合いました。

みんカラからフェードアウトする日もいよいよ近づいて来た?
最近では燃費記録とキリ番ぐらいしかUp出来てない体たらくですからねぇ~(^^ゞ

と、オヤジの独り言でした(^^ゞ
Posted at 2016/11/20 19:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | キリ番! | 日記
2016年08月29日 イイね!

Go Go Go & Goes On!

Go Go Go & Goes On!ご無沙汰です(^^ゞ

みんカラで、必ずやってくるキリ番ネタ!\(^o^)/

先頃、達成いたしました。

Go Go Go & Goes On!
これをご存じの方は、私のようなオヤジ世代かと・・・

日本のディスクジョッキーの草分け的な存在糸居五郎氏の決め台詞でした。
私が聞いていたのは中学生だから、かれこれ45年前ですね。

私も愛車とこれからもGo Go Go & Goes On!で行きます!
Posted at 2016/08/29 19:08:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | キリ番! | 日記
2016年07月21日 イイね!

みんカラ生活13年目へ(^^ゞ

みんカラ生活13年目へ(^^ゞタイトル通りなのですが、最近はかなりご無沙汰で、正直このタイトルを付けるには躊躇いました(^^ゞ

12年前の2004年7月20日に、それまでのカービュー掲示板からみんカラへ移った人も大勢居ましたね。
掲示板で約1年楽しませて戴き、その流れでみんカラも登録しましたが、みんカラへの初投稿は数ヶ月後でした(滝汗)

最近はFacebookへシフトしつつある7なしオヤジですが、こちらもネタがあれば続けていきたいと勝手な思いを抱いております(苦笑)

今後ともヨロシクお願いします♪

Posted at 2016/07/21 20:23:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2016年06月07日 イイね!

祝5万㎞♪

祝5万㎞♪本日、無事に5万㎞に到達致しました♪

前回、4万㎞到達が去年の10月29日でした。

昨年末で定年退職し、年明けからプー太郎生活でしたので(^^ゞ
さすがにこの間の1万㎞は時間が掛かりましたね(;^_^A アセアセ・・・

あっ、お陰さまで今月からプー太郎生活ともおさらばし
毎日車通勤をしております\(^o^)/
Posted at 2016/06/07 19:11:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 教訓 | 日記

プロフィール

「祝7万㎞♪ http://cvw.jp/b/106172/39571275/
何シテル?   04/06 19:40
2003年7月、Carviewと遭遇。 同時に現在の愛車と出会う。 クルマは乗り潰す主義、 というか10年又は10万㎞でクルマが潰れた(爆) 前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 23:26:59
KENWOOD KFC-XS1700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 09:29:30
KENWOOD KFC-RS171 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 21:50:28

お友達

どんなオヤジか興味を持った方はお気軽にお友達ボタンをポチッとね!(笑)

ただし、カウント稼ぎや商業ベースの方はお断りさせて頂く場合がありますので、あしからず!
67 人のお友達がいます
YASUYASU * どんみみどんみみ *
DonGAMEDonGAME * ハピワンハピワン *
ハイパーいわんハイパーいわん * シン‐5【R】シン‐5【R】 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年半、22万7千㎞乗ったFit1.5T(Sパッケージ)から乗り換え。 HVとDCT ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年連れ添った前車は26万㎞走行。あと1回車検を受けて30万㎞を目指す予定でしたが・・ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんが主に乗ってました。 今では貴重なフロアAT。こいつが気に入ってます♪ ただし3 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
平成4年6月購入。愛称は『コロナ氏』。 平成15年7月にフィットに乗り換えるまで26万3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.