• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

笑ってる場合では無い!(大汗)

笑ってる場合では無い!(大汗) 今日は、云わずと知れたバレンタインデー♪

皆様、チョコをゲットしましたか?(笑)

去年は、私としたことが・・・(大汗)
でガハハと笑い飛ばしたのですが・・・

今年は、画像のようなチョコをカミさんから貰いました。
「ハイ、義理チョコよ~♪」だって・・・

まさか、ウチで義理チョコを貰うとは思わんかった!(大汗)


#550
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GODIVA」 From [ 気分は迎撃戦闘機(笑) ] 2007/02/14 23:28
昨日の「試食中(笑)」に続き、こちらが本編になります(笑) 因みに、 2006年は、「バレンタインデー♪」 2005年は、<A Href="http:/

この記事へのコメント

2007/02/14 20:02:48
今年は凶作(ρ_-)ノ暖冬で暖かいのれすがね~~(ρ_-)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 20:07:17
もとき先生、そんな顔してたらあきまへんでぇ~(笑)

笑う角には、チョコ来るですよ♪
2007/02/14 20:38:46
こんばんは…♪

きっと、奥サマは、体の事を心配されて…(^m^;;;
「義理」チョコは、言葉の弾みですよ、たぶん(≧∇≦;;;
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:54
こんばんは♪

有り難いことです(笑)
でも、出来れば

>たぶん
ではなくて(汗)
「きっと」でお願いしたい(爆)
2007/02/14 21:25:12
おー “ほっきゃーどう”じゃないですか!(^^
義理だろうと義務だろうと、ありがたくいただきましょう!(笑

でっ 口に頬張って、まだ雪深いこの地を、少しばかり感じていただければ幸いです。(なんのこっちゃ

私は妻と会社の女の子達“合算”の二個。
でもお返しはそれぞれに・・数が増えるのは納得がいかん!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:17
やっぱり、ホワイトチョコですね♪

勿論、雪深い北の大地に思いを馳せながら頂きましたよ(笑)

職場の女の子達は連合軍でしたか!(笑)
北野大地さんは、オシャレにお返しをされるんだろうなぁ~、きっと(笑)
2007/02/14 22:28:57
拡大解釈すれば、全てのチョコは義理チョコです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:42
そうですな!(笑)

メリー・クリスマス!って云ってプレゼントを交換するようなモノですな!(笑)
2007/02/14 22:46:31
会社の同僚からみんなでお金を出し合って買ったチョコ1個(^^;
3倍返しで1ヶ月後まってます♪…と言われました。。
お返しが…(・_・;

自分はあした貰う1個のチョコがメインです(* ^ー゚)
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:41
ははは、やはり最近の女の子達は、しっかり(ちゃっかり?)してますね(笑)

3倍返しって・・・(大汗)

明日、本命チョコが頂けるのですね、楽しみですなぁ(笑)

ブログUPはあるのでしょうか?(笑)
2007/02/14 23:13:53
こんばんは♪

すみません、大爆笑してしまいました
いや~、笑いが止まらない(^O^)

奥様の本命はどなたなんだろう?
ひえ~
すみません(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 19:27:39
こんばんは♪

かまわないですよぉ~(笑)
楽しんで戴ければ(猛爆)

カミさんの本命は・・・
多分・・・・

結婚前の私・・・かな?(核爆)

我ながら、当時とは全くの別人ですから(大汗)
2007/02/14 23:30:15
ハハハ、義理なんですネ(笑)

σ(^_^)は、義理の試食をさせられました(^^ゞ

一応、本命と言うことで、頂戴しましたが、敵も心得たもので、半分食べたところであげると言ったら、待ってました…と言う感じでした。

結局、自分が食べたいのを買ってきた様です(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 19:30:29
そうそう、ギリギリの義理チョコです(苦笑)

私もどんみみさんも、ある意味モルモットですもんね(苦笑)

甘いモノに目がないのですが、病気持ちではね(大汗)
この時期、厳しいです(笑)

遅くなりましたが、トラバ返し♪
2007/02/14 23:34:56
ハハハ、奥様も照れくさいんですよ♪

私はといえば、今年「は」(←ここ重要^^;)本命チョコなどというものは無く、本命チョコをもらいたい方とは会うことさえできませんでした(笑)

・・・なんだかまだるっこしい書き方になってしまいました(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 19:34:57
普段は甘いモノを禁じられている私ですが、こういうイベントの時には、お目こぼしがあります(爆)

そうかぁ、ミルキーウェイさん、なんだか最近好調なんで、良いことあったのかなぁなんて思ってましたけど・・・?

春はもうすぐそこまで来ていますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝7万㎞♪ http://cvw.jp/b/106172/39571275/
何シテル?   04/06 19:40
2003年7月、Carviewと遭遇。 同時に現在の愛車と出会う。 クルマは乗り潰す主義、 というか10年又は10万㎞でクルマが潰れた(爆) 前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 23:26:59
KENWOOD KFC-XS1700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 09:29:30
KENWOOD KFC-RS171 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 21:50:28

お友達

どんなオヤジか興味を持った方はお気軽にお友達ボタンをポチッとね!(笑)

ただし、カウント稼ぎや商業ベースの方はお断りさせて頂く場合がありますので、あしからず!
67 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * YASUYASU *
柑* ハイパーいわんハイパーいわん *
森野熊三森野熊三 * かみなりちゃんかみなりちゃん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年半、22万7千㎞乗ったFit1.5T(Sパッケージ)から乗り換え。 HVとDCT ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年連れ添った前車は26万㎞走行。あと1回車検を受けて30万㎞を目指す予定でしたが・・ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんが主に乗ってました。 今では貴重なフロアAT。こいつが気に入ってます♪ ただし3 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
平成4年6月購入。愛称は『コロナ氏』。 平成15年7月にフィットに乗り換えるまで26万3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.